バリウム経験者さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • あげ
    • P902iS
    • 09/02/04 11:47:37

    昨日バリウム飲んですぐ下剤飲んだら、その後普通便一回、下痢っぽいのが一回出ました。色はしっかり確認してないけど白じゃなかったような。
    念のため昨夜寝る前に下剤飲んだけど今んとこトイレの兆候なし。
    バリウムは出きったのだろうか…。
    気になって仕方がないです。
    みなさんはどんな感じでしたか?

    • 0
    • 06/11/27 23:05:33

    そうなんですか!!いろいろサーチして不安になってました。

    • 0
    • 6
    • いろいろ
    • KDDI-SN34
    • 06/11/27 23:00:18

    話し聞くけど、白いの出なかった~って人も結構いるよ~出たんなら大丈夫だよ(^^)

    • 0
    • 06/11/27 22:58:00

    あっ、失礼しました。レスくださる方ありがとうございます

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN34
    • 06/11/27 22:55:36

    回便×
    快便〇
    でしょ(^^)

    • 0
    • 06/11/27 22:54:07

    飲んだ日に下剤のまなくて次の日に必死になってあせってました。茶が出ても、なんか便秘みたいになっちゃうもんですか?
    回便だったのに

    • 0
    • 2
    • リアルタイム
    • KDDI-CA31
    • 06/11/27 22:50:51

    健康相談室に聞いてたところ。茶色が出ればいいらしい。
    バリウムか胃カメラの選択悩む

    • 0
    • 1
    • あんまり
    • KDDI-SN34
    • 06/11/27 22:49:30

    白いの出なかったよ(^^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ