伊那~駒ヶ根辺りまで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ともちん
    • P902i
    • 06/12/08 08:28:57

    今時間あって、メールしよぅと思って光ってるとこしたら、Myページに接続になっちゃったよ&#x{11:F9AB};
    ってことで、ぁたしがアドピカするので、メールくださいっ&#x{11:F995};&#x{11:F994};

    • 0
    • 25
    • ともちん
    • P902i
    • 06/12/08 01:48:47

    こんばんわぁ&#x{11:F995};

    今日は旦那が休みだったから、買い物行ったりゲーセン行ったりしてたよぉ&#x{11:F9A9};
    野良猫さんわ??

    今日はもぅ遅いので、明日直&#x{11:F977};させてもらぅね&#x{11:F995};&#x{11:F994};
    多分昼くらいになると思う…

    • 0
    • 24
    • アンパンマン
    • KDDI-KC36
    • 06/12/07 11:11:24

    おはょ

    今日もかなり冷え込んでいやになるねぇ
    ともさんは今日は何をしてますかぁ
    私はぁ相変わらず同じだよ
    もし良かったら直メでメールしませんかぁ

    • 0
    • 23
    • アンパンマン
    • KDDI-KC36
    • 06/12/07 00:27:15

    今晩は

    私はぁ諏訪に行って無いよ
    ごめんねぇ間違えていれちゃったかも
    ちゃんもグツっいてしまったのかぁ
    数回行かないと出来ないのかぁ

    • 0
    • 22
    • ともちん
    • P902i
    • 06/12/06 20:09:44

    こんばんわぁ&#x{11:F995};

    諏訪に来てたんだぁ&#x{11:F9A9};なんか用事だったのかな??
    体操、&#x{11:F9F4};も慣れないみたいでグズってて…まぁ、回数行かなきゃなかなかできることぢゃないから、根気よく通ってみるつもりだよぉ

    • 0
    • 21
    • アンパンマン
    • KDDI-KC36
    • 06/12/05 19:03:07

    今晩は

    今日は諏訪に行って来たの(^-^)o
    私も同じで人見知りあ有るから横で見てるだけかも

    • 0
    • 20
    • ともちん
    • P902i
    • 06/12/05 15:14:52

    こんちぃ&#x{11:F9CF};

    今日は、諏訪の児童館でやってる体操にいってきたよぉ&#x{11:F9A9};なんか人見知りしちゃって…やらなくて横でみてたよ&#x{11:F9C7};初めてだから、戸惑ってたみたい&#x{11:F9AB};次からできるといぃなぁ&#x{11:F995};

    • 0
    • 19
    • アンパンマン
    • KDDI-KC36
    • 06/12/05 11:10:13

    おはょ

    違うよ旦那はこっちが地元だよ
    私がこっちに仕事で来たの

    • 0
    • 18
    • ともちん
    • P902i
    • 06/12/05 07:59:42

    おはよぉ&#x{11:F995};

    そんなにかかるんだぁ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A5};こっちに来たのゎ旦那さんの仕事の都合でかな?

    って、なんか質問ばっかしてるよね&#x{11:F9C7};ごみん。

    • 0
    • 17
    • ともちん
    • P902i
    • 06/12/04 15:29:57

    野良猫ちゃん、秋田ってどれくらいかかるの?
    やっぱ実家に近いほぅがいぃよね&#x{11:F9C7};

    今、チビを外であそばせてたら、雪が舞ってたょ&#x{11:F999};寒いはずだよね&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 16
    • アンパンマン
    • KDDI-KC36
    • 06/12/03 23:33:54

    今晩は
    来年から帰れなくなるの
    それってかなり寂しよね
    でもやっぱ実家に帰りたい時って有るよねぇ
    親とかにも子供見せたいし
    でも遠いと中々見せてあげれないよね
    それが寂しいのも有るかも…

    • 0
    • 15
    • ともちん
    • P902i
    • 06/12/03 20:35:40

    ごめん&#x{11:F997};レス読み違えてた&#x{11:F9C7};
    ぅちゎ年二回くらいゎ帰ってたけど、来年からもっと帰れなくなるかも…

    • 0
    • 14
    • ともちん
    • P902i
    • 06/12/03 12:45:29

    そっかぁ、野良猫ちゃんも県外なんだね&#x{11:F999};

    でも、年末年始ゎ実家に帰るんだぁ&#x{11:F9A9};いぃなぁ&#x{11:F9C7};ぅちゎ旦那の実家にいかなきゃなの&#x{11:F997};&#x{11:F997};かえりたいよぉ

    • 0
    • 13
    • ともちん
    • P902i
    • 06/12/02 10:56:31

    旦那さんの実家も近いんだぁ&#x{11:F9A9};野良猫ちゃんの実家も近いのかな?
    ぅちの出身地ゎ愛知だから、ちょと離れてるんだよね&#x{11:F999};&#x{11:F9A5};だからなかなか帰れないんだぁ&#x{11:F9AB};たまに実家が恋しかったりすり&#x{11:F9AF};

    • 0
    • 12
    • アンパンマン
    • KDDI-KC36
    • 06/12/01 13:39:26

    だよねぇ
    歩ける用になるといろんな場所に一人で歩いていちゃうから目が離せないしかなり怖いよね
    道路とかに急にでゃったりもするし
    だねお互いきょうつけよう
    今日は旦那さんの実家にお泊まりなの
    私はぁ今はぁ3人暮らしだょ

    • 0
    • 11
    • ともちん
    • P902i
    • 06/12/01 12:56:43

    そぅそぅ、自分で動けるようになると外でていっちゃったりするんだよ&#x{11:F9A5};
    子供になにかあったら、親の責任&#x{11:F9A9};お互い気を付けようね&#x{11:F9CE};
    今日は用事で旦那の実家に来てて、そのままお泊まりしてきます。

    野良猫ちゃんゎ、親と同居してるの??それとも離れて住んでる??

    • 0
    • 10
    • アンパンマン
    • KDDI-KC36
    • 06/11/30 12:05:16

    おはょ

    まじ
    でもそれはぁ親がキチンと見てないと駄目何だよねぇ
    うちも前に同じ事が有ったから
    目を離したらかなり危ないよね
    私が布団干しに外に出てたらが人のはいて外に出てきた時はかなりビックリしたけど

    • 0
    • 9
    • ともちん
    • P902i
    • 06/11/30 08:05:59

    おはよっ&#x{11:F9A9};

    本当目がはなせないよね&#x{11:F9A5};この前、近所のアパートのちびちゃん(一歳半くらいの子かなぁ)が車道に出てるの見掛けて、慌てて捕まえに行ったけど、あぁいぅのみても焦るよね。ママゎ、お姉さんを見てたみたいなんだけど…

    • 0
    • 8
    • アンパンマン
    • KDDI-KC36
    • 06/11/29 12:34:46

    タメ語で全然大丈夫
    うちのかなり歩くよ
    うちのも同じだょ
    歩かせるといろんな所に歩いて行っちゃうから目が離せない
    前なんかうちの家の広場で遊ばせてたら道路に出ようとしてたし

    • 0
    • 7
    • ともちん
    • P902i
    • 06/11/29 11:58:18

    同年なんだぁ&#x{11:F9A9};ぢゃあ、全然タメ語で&#x{11:F9B0};ですかぁ??

    &#x{11:F9F4};さんゎ一歳ってことゎ、そろそろよちよちしだす頃だよね?どぉ??家の&#x{11:F9F4};ゎもういっちょまえに靴はいて、とことこ&#x{11:F999};気付くと車道の前まで行っちゃうから焦るよ┐('~`;)┌

    • 0
    • 6
    • アンパンマン
    • KDDI-KC36
    • 06/11/29 09:28:39

    おはょ
    うちも24になるょ
    住みはぁ伊那住みになります

    • 0
    • 5
    • ともちん
    • P902i
    • 06/11/29 03:28:53

    ちなみに、今24歳です&#x{11:F9F8};

    野良猫さんゎどこ住み・何歳なんです??

    • 0
    • 4
    • ともちん
    • P902i
    • 06/11/29 03:26:55

    こんばんわっ&#x{11:F995};

    私ゎ今岡谷にいるんだけど、旦那の実家が駒ヶ根だからレスしちゃいましたぁ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 3
    • アンパンマン
    • KDDI-KC36
    • 06/11/28 17:56:52

    返事ありがとございます
    こちらこそヨロシクお願いします
    ともさんは何処住みで何歳ですかぁ

    • 0
    • 2
    • ともちん
    • P902i
    • 06/11/28 15:36:52

    こんちわぁ&#x{11:F995};はぢめまして&#x{11:F8F6};よかった友達になってくださいっ&#x{11:F9A9};

    今、一歳三ヶ月♂のママさてます&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 1
    • アンパンマン
    • KDDI-KC36
    • 06/11/28 01:14:55

    誰かいないかなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ