Barを経営されている方いますか?

  • なんでも
  • Bar
  • KDDI-SN34
  • 06/11/27 01:51:36

旦那様はやはり毎晩お店に顔を出しますか?生活が昼夜逆転になりましたか?浮気などの問題がおこりましたか?何年目のお店で月の売上はどのくらいでしょうか?

質問ばかりですが、ぜひ教えてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • うちの
    • V905SH
    • 06/11/27 03:01:27

    旦那バー経営してるよ。昼夜は逆になるのは夜の仕事だから仕方ないよ。うちの旦那は夜10時くらいに出勤して、帰りは早い時は5時くらいで遅くて7時とかの時もあるよ。
    あたしは店の事には全然関わってないから月の売上はよくわかんないけど、ちゃんと決めた金額の生活費を毎月3回くらいに分けて入れてもらってる。
    浮気の心配はナイって言ったら嘘になるけど、雇われてた時よりは心配しなくなった。経営者になると立場上あんまいい加減な事しないと思うし。

    参考にならなかったらゴメンね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ