不倫ばっかな友達

  • なんでも
  • N902iS
  • 06/11/26 10:44:51

友達は不倫の恋が多いい。なんか『奥さんがひどい人で可愛そうになっちゃう』とか言ってるけど妻とも別れずに愛人作る男は最悪だろって感じだし『私がいろいろしてあげたい』って尽くすみたい。そんな彼女はもう31才。世の中こんな人がいっぱいいるかと思うと怖いですよね?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/11/26 12:55:31

    本当奥さんは子供いて旦那が浮気してたら悩んでるだろうし。男も本当に好きなら奥さんと別れてから付き合うのが普通ですよね。

    • 0
    • 11
    • 女だけが
    • N701i
    • 06/11/26 12:51:01

    悪いんじゃないんだー!!

    • 0
    • 06/11/26 12:34:20

    奥さんが酷い人ばっかってさぁ、中には本当に酷い奥さんもいるだろーけど実際は女遊びしたいから言ってるだけの人もいるのにね。

    • 0
    • 9
    • しっぽ
    • V803T
    • 06/11/26 11:10:39

    いるいる~そういう子。20代半ばだけど、不倫ばかり。なんでも、自分を試してるらしい…ゲーム感覚だね、きっと。男性自体には、そんなに興味なさそうなんだけど、幸せそうな家庭を持つ人がどこまで自分に振り向いてくれるか?みたいな感じらしい…あり得ないよね(-"-;)何言っても聞く耳持たず…自分が妻になったり、子供持ったりしたら、どんな気持ちになるか少しは考えて欲しいわ。すごくかわいい子だったけど、もうそうは見えません。やっぱりそういうことやってる子って顔に出るよね。周りもその事実は知らないけど、かわいいと言う人はいなくなりました…ちなみに私もその子とは、もう連絡とってません。

    • 0
    • 06/11/26 11:03:49

    私の友達♀も、昔から不倫ばっかりしてる子いる!
    今は、結婚して子供いるけどW不倫してる。しかし、旦那は大切とか言ってるし… 決して容姿がいい訳でもないし、どうして次から次へと彼氏ができるのか不思議(´~`;) こういうのは病気だよね…

    • 0
    • 7
    • ん?
    • KDDI-KC36
    • 06/11/26 11:00:05

    もう一度読み返したら友達が不倫していて、不倫相手に尽してる意味だったのかな?
    なんか悲しいね!

    • 0
    • 6
    • 私の後輩
    • KDDI-HI35
    • 06/11/26 10:59:34

    今年成人なのに不倫だらけ。
    なんか年上がいいとかで40~30代と不倫してる。
    とめても無駄だから一回落ちろと思う。でもはたから見たら親子だよ(-.-)

    • 0
    • 06/11/26 10:57:03

    え??
    主さんの友達♀が不倫ばっかりしてるんだよね?
    相手の既婚男が奥さんひどくて可哀想だから私が尽してあげるの~みたいな事を言ってるんでしょ??

    • 0
    • 06/11/26 10:56:17

    うちの知り合いにもいる。そんな男ばっかりだから、婚期逃したよ(^_^;)

    • 0
    • 06/11/26 10:53:59

    可哀想なのはあんただ!!って言ってやって(笑
    独身男に相手されないだけじゃない??
    それか結婚できない言い訳とか。
    どっちみちバレたら慰謝料に周りの白い目に、地獄見るよ~って教えてあげて。

    • 0
    • 2
    • ん?
    • KDDI-KC36
    • 06/11/26 10:52:16

    主さんが友達♂へ向けて、奥さんひどい人で可哀想って言ってあげているけど、実は友達♂だって浮気してて、奥さんは何も知らず尽したいと言ってるって意味?何回か読み返しました。
    そりゃ怖いです。

    • 0
    • 1
    • あは
    • N902i
    • 06/11/26 10:46:48

    不倫好きな女は不倫してる自分に酔ってる奴が多いよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ