台所がゴキ臭い!!助けて下さい!

• なんでも
    • 26
      06/11/25 23:45:27

まとめての返事ですみませんm(__)m部屋には、契約を終えてから初めて入りました。ゴミ屋敷だったというのは近所の方達と、工事に来た方に聞きました。工事の業者の方は、前の方が退去されて補修工事に入った時は息が出来ないくらいひだかったと言ってました(T_T) 近所の方とはトラブルが絶えなかったそうです。近所の方が見てたら多分うちの事だとピンとくると思います。以前住んでた方は、町会議員の方でした。だから県も強く言えなかったのかもしれません。 子は二人います。私が寝込んでしまったので、上の娘がこっそり洗い物をしてくれたみたいで、その日は娘も寝込んでしまいました(T_T) 県の方に、とにかく家にきてみて下さいと言ってみようかな。壁も、張り替えではなく上から色を塗ってるみたいで、まだ一ヵ月も住んでないのに、波のような模様が出来(塗料が湿気で流れ落ちてる)前の方のヨゴレやカビがすでに浮き上がってます。 最悪ですけど、県は力を貸してくれるでしょうか。 他にもいろいろあったのですが、綺麗に自分達なりにはやったんです。でも、素人には限界があります(T_T)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません