もう我慢できません…

  • なんでも
  • あおい
  • KDDI-KC32
  • 05/01/14 11:29:55

気分悪くされる方がいましたらすみません…。
私は先日、妊娠七ヶ月で死産しました。姑に「人殺し」「お前が死ねばよかった」「女じゃない」等々言われ、旦那にお腹を蹴られ「もうこの腹には用はない」といわれました。私が入院中に私名義で借金も作り、浮気もされ…。もう限界です。姑と同居で台所を使わせてくれないので食事をまかせていますが、一日の食事は子供茶碗一杯の白飯だけなのでお腹がすきます。飲み物は水だけ。別室で姑らがすき焼きやジュースを飲んでいるのを横目で見るのは限界です。私はこれからどうしたらいいんでしょう。実親は事故で亡くなりいません。アドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/15 13:01:10

    ネタじゃなかったらウザすぎ 同情してほしいの?

    • 0
    • 05/01/15 12:54:10

    その家を出なさい。風俗で働くなりなんなりすればデキルかと…旦那家族は、主さんに家を出ていくだけの器量が無いからイジメるんじゃないですか?自分の人生は自分で固めないでどうすんの?

    • 0
    • 05/01/15 12:15:21

    主さん、大丈夫ですか。

    • 0
    • 05/01/14 19:23:58

    主さ~ん、大丈夫か~! その後が気になるので↑

    • 0
    • 05/01/14 16:16:05

    ↓の人、絵文字みえないからヤメテ

    • 0
    • 05/01/14 16:15:11

    前にも似たようなトピあったじゃん
    しかも携帯持ってるならいつでも電話できるでしょ
    監禁状態っていうけど外との連絡とれてるじゃん
    くだらない
    ほんとだって言い張るなら管理人に言って調べてもらうよ
    犯罪だもんね
    大変大変

    • 0
    • 05/01/14 16:01:24

    本当はネタですか?確かにで言われてる通り、ネタであって欲しい内容です本当の事なら負けないで下さい借金は、借りる時に色々書面で必要書類を出す事になると思うんですが…。保証人の欄、もしくは借りる本人の欄に主さんが【自分】でサインされましたか?ご自分ではノータッチ(自署名)されてないなら、借金の返済義務は主さんには絶対にありません支払いをされなく、主さんの所へ回収や取立てに来たとしても主さんには払う義務はありませんので、大丈夫ですよ

    • 0
    • 05/01/14 15:57:12

    気になる↓↓主、大丈夫?

    • 0
    • 29
    • ハンパース
    • P2102V
    • 05/01/14 14:08:01

    携帯使えるなら警察に電話。ムービも撮れたら撮っておいた方がいいよ。
    ネタでありますように。

    • 0
    • 05/01/14 14:05:47

    ネタであってほしい内容だなぁ(>_<)

    • 0
    • 05/01/14 14:02:15

    ネタでしょ?

    • 0
    • 05/01/14 14:01:31

    本当の話かな? 疑いたくないけど、おまるまで用意されて、鍵閉められる程なら、監禁状態だよね?逃がさないようにしてる人に、携帯渡すかな(^^;)携帯渡したら電話やメールされる恐れがあるから、監禁してる人の首しめることになるよね?
    心配もあるし本当なのかと純粋に思ってます。

    • 0
    • 05/01/14 13:48:02

    毎日お腹がすいてますのトピ内容と似てるね!警察に本当に電話した?おかずももらえないのに携帯代は払ってもらえるの?おまるの掃除なんて面倒なのにおかしくない?わざわざおまるにさせる意味がわからない。すぐネタって言うのやめなよ!とか言われそうだけどネタだよこれは。

    • 0
    • 05/01/14 13:12:27

    ムービー撮れない?撮れたら、自分の部屋とか実況しといて、証拠にしてみたら。私も名前しかしらないけど、地区に民生委員?とか居るらしいし、保健婦さんとか、警察の生活保護課?とかに話してみてはどうかな?

    • 0
    • 05/01/14 13:10:23

    本当なんですか?早く逃げなさい!すぐ警察に電話!

    • 0
    • 05/01/14 13:04:55

    電話した!?戸惑ってる場合ではないよ!白米だけなんて..ヘタしたら命に関わるよ!
    姑も旦那もオカシイね。姑が家に居ない時間とかに逃げる事は出来ない?舅はいないの?

    • 0
    • 05/01/14 12:50:51

    ありがとうございます。電話してみます。

    • 0
    • 05/01/14 12:50:32

    トイレが おまるなの!!!今使ってる携帯で警察に電話して 今の状況説明して すぐ来てもらったら???姑びっくりするよ(^_^;) 軟禁だよ!

    • 0
    • 05/01/14 12:50:03

    警察に電話して助けてもらった方が良いよ。今すぐに。借金も警察に話してみたら対処してくれるんじゃないかな?

    • 0
    • 05/01/14 12:45:59

    レスありがとうございます。家には姑がいます。
    外から鍵かけられていて出れません…。トイレもおまるです。

    • 0
    • 05/01/14 12:45:04

    本当の話?こんな昼ドラのような話ってあるの?どうしらいいでしょうって耐えられないなら逃げ出すしかないのでは?

    • 0
    • 05/01/14 12:41:56

    家に姑さんが居るの?
    居ない時に逃げれないかな?

    • 0
    • 05/01/14 12:32:57

    携帯は渡してくれます。何かあったら電話するように、と言われてるので。

    • 0
    • 05/01/14 12:30:34

    旦那さんは携帯は渡してくれてるんですか?

    • 0
    • 05/01/14 12:21:22

    レスありがとうございます。親は私が結婚後半年たったくらいに亡くなりました。警察に保護してもらえるんですか?でも家まで来てもらえるんでしょうか?外出禁止で二階の部屋に閉じ込められてるんですが…
    借金はおとといわかりました。旦那には「俺の所から逃げてもお前には借金が残る。だから俺の所にいたほうがいい」と言われました。
    妊娠中はもう一品おかずがありましたが、退院後はご飯のみになりました。

    • 0
    • 05/01/14 12:02:54

    法律には詳しくありませんが、借金って身分証要りますよね?主さん名義のクレジットカードかな?あれも、表書きだけかも知れませんが、本人のみですよね!入院証明書と借金明細証を用意して、どうにかならないかな?食事もらえないのも、間接的な暴力だから、市役所とかどこかに必ず相談してね。主さん、月並みな言葉だけど、頑張って(;_;)

    • 0
    • 05/01/14 12:02:12

    DVが近年増え、社会的に理解されつつあるので、警察などDV相談行くのが1番だと思います。妊娠中もそんな量の白米のみだったのですか?無事出産できたとしても、大変な思いをしていたかもしれませんね…とにかくすぐに相談して下さい。DVで殺されてしまう例も近年では珍しくはないのですから…

    • 0
    • 05/01/14 11:56:16

    借金はいつ判ったの?借りるのは了承してないなら弁護士に相談してみたら?
    ってか警察に保護して貰った方が良いと思うよι

    • 0
    • 9
    • すぐに
    • N2102V
    • 05/01/14 11:53:23

    警察、あと法律相談に。保護されるまたはあなたが逃れるのに最善の策を教えてもらえるはず。落ち着いたら離婚、就職して第二の人生を送ってください。

    • 0
    • 05/01/14 11:49:06

    主サンお体は大丈夫ですか!?すごく心配です。死産された主サンが一番ツライのにホント最低な親子ですね!ご両親は小さい時からいらっしゃらないんですか?子どもの時お世話になった方を頼ってみたりはできないでしょうか?

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC32
    • 05/01/14 11:46:44

    レスありがとうございます。
    本当の話です。離婚したいんですが、借金が私名義なのでとてもじゃないけど返していけそうにありません…。兄弟はいません。頼れる人は親友しか…。でも親友も今大変なのであまり心配かけたくないんですが…
    精神的にも体力的にも限界で行動がとれません…

    • 0
    • 05/01/14 11:45:34

    DVで警察に通報したほうがいいな。

    • 0
    • 05/01/14 11:44:46

    言い方は悪いかもしれませんがそんな親や旦那だから子供が産まれてこなかったって思える。もし産まれても主さんや子供が幸せになれたとは思えない。離婚してたっぷり慰謝料請求して新しい人生歩いた方がいいと思います。日々の仕打を日記にかいて裁判所に提出してください。

    • 0
    • 05/01/14 11:43:05

    今の状態は養ってもらってるうちに入らないので今すぐ離婚して1人で頑張って生活してみてください

    • 0
    • 3
    • れん
    • N900i
    • 05/01/14 11:40:16

    主サン大丈夫ですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F997};本人が一番つらいのに旦那サンやお姑サンひどすぎです&#x{11:F9A1};
    実家に帰れれば一番いいのですがご両親が他界されてるんですね&#x{11:F9D3};兄弟などはいませんか?とりあえず誰か頼れる人に(兄弟や親戚)この事を話して逃げる?事ができればいいのですが&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/01/14 11:39:31

    本当の話しですか?そんなヒドイ人がいるんですか??もし本当なら家出か離婚した方がいいと思います そんなヒドイ人達の為に悩むことないです

    • 0
    • 05/01/14 11:34:27

    即離婚。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ