破産・任意整理に詳しい方お願いします。

匿名

SH700i

06/11/25 04:11:37

サーチしましたが、知りたいことがなかったので立てさせてもらいました。今、旦那名義の借金が2社で350万程あります。毎月八万の支払いをしてる状況です。一年前に一本化にして地道に返済していく予定だったのが、給料の値下げ、子供の入院が重なり一社増え、2社からの借金になりました。破産や任意整理は、借入期間が一年でもできますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。