一人っ子限定、確定のママ

  • なんでも
    • 15
    • なほ
      05/01/14 00:56:03

    あたしは今一児の母です。まだ産まれたばっかだから次の子のことは考えてないけどいつかはほしいな!と思います(*^_^*)理由は自分も旦那も三人兄弟で楽しかったから!もちろん喧嘩(殴りあいもありました。恥)もしたし、嫌なこともいっぱいあったけど大人になるとすごく兄弟っていいな!と思うからです。あとは従兄に一人っ子の人がいるんだけど、お正月に集まったとき将来の親のことや仕事(後継ぎ)のことなどでかなり悩んでいました。従兄が言うには…もし、俺にも兄弟がいたらこんなに不安になったり親のことを重荷に感じなかったのにな。と言っていたことがかなり気になって。よく従兄はあたし達兄弟を見て羨ましいと言います(;´Д`)家はホントに喧嘩が耐えなくて仲が悪い方だと思うけどいてよかったなぁ~。って結婚してから思いましたよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ