帝王切開 へのコメント(No.24

  • No.24 ってか

    D901i

    06/11/22 20:07:13

    バレるとヤバイの?
    客なんだから強気に出たら良いのに。客全てが偉くて何をしても良いわけじゃないけど、そんな馬・鹿げた事を言う従業員の言葉で傷つけられてまで我慢する必要はないよ。
    普通の手術と帝王切開とは違うと思うよ。私は筋腫除去の手術と帝王切開の手術した経験はあるが、筋腫除去の方が痛みも楽で歩き方もスタスタ歩けて違った。

    そのおばちゃんからすると、子宮と筋腫は違うわよ!ってだろうが、だったら帝王切開とも違うんだよと言いたい。

    妄想の上に怒りの暴走でごめんなさい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。