堂本剛の正直しんどい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/06/23 23:03:23

    ついデコ叩きたくなるような女の子が好きなんだって昔言ってたな!中山エミリと噂あったから納得した

    • 0
    • 09/06/23 20:52:08

    >>15
    うしろからまえからでした(^-^)/待ちウタにしてみました。ありがとうございました

    • 0
    • 15
    • 家鴨(アヒル)がネギしょって…
    • W43CA
    • 09/06/23 01:27:39

    >>14
    多分そのまんまだと思う

    「後ろから前からどうぞ」

    • 0
    • 14
    • 途中の
    • W61CA
    • 09/06/23 01:21:39

    うしろからまえからどうぞって歌何て曲名かわかる人いませんか?

    • 0
    • 13
    • 剛って
    • W52SH
    • 09/06/23 01:09:47

    加藤ローサのこと好きそう

    • 0
    • 09/06/03 06:33:57

    昨夜山田優だったみたいです。山田優は嫌いだけど、しんどいがすきだから毎週録画。また見てみよう。

    • 0
    • 09/06/03 01:58:26

    >>6、7、8さん、ありがとうございます♪ 山田~って読んでるとこも、楽しそうで。あんな剛さん、初めてみました。

    • 0
    • 09/06/03 01:56:53

    北海道はその放送まだなんだけど…
    剛くんて山田優みたいなのタイプだっけ??
    早くみたい~

    • 0
    • 09/06/03 01:55:13

    >>5 地域によって放送日バラバラですよね。

    • 0
    • 8
    • うん
    • SH906i
    • 09/06/03 01:54:38

    >>4
    私も思ってました!

    それにしても芸能人の買い物の仕方はすごいな…

    • 0
    • 09/06/03 01:53:46

    すごい楽しそうだったね!あんなお金気にせず使えて羨ましい!

    • 0
    • 6
    • わかるぅー
    • SH906iTV
    • 09/06/03 01:52:47

    adidasの服とかプレゼントとか羨ましい…山田優とかないわぁー

    • 0
    • 5
    • 見たけど
    • W42K
    • 09/06/03 01:52:26

    >>4
    関東では先週やってたよ。
    山田優。

    • 0
    • 09/06/03 01:49:51

    剛は山田優のこと、かなりタイプな気がする♪♪ 見てる人いませんか?

    • 0
    • 3
    • 見てる人いる?
    • N905i
    • 09/01/15 00:35:11

    ありがとうございます~!!

    • 0
    • 2
    • ファイヤー通り近くのヌードトランプ
    • 812SHs
    • 09/01/15 00:33:47

    だよ

    • 0
    • 1
    • 見てる人いる?
    • N905i
    • 09/01/15 00:31:26

    スザンヌがブーツ買ったお店の名前わかりますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ