ななか
2歳9か月の娘です。保育所に通っているんですが金曜日に迎えに行くと7度3と言われました。が家では元気で土曜日は熱もなく過ごしました。日曜も元気だったのですが昼にめずらしくグズリ、夜7時半頃に背中に小さい赤いぶつぶつができてきました。その時は7度だった熱が今朝は8度3ありさらに真っ赤になっていて胸あたりにも出てきています。病院に行くつもりですが麻疹とか風疹ってこんな症状でしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません