• No.38

    P902i

    06/11/21 20:48:32

    ★こんばんは★
    今日も主人が休みだったので、USJへ行ってきました♪
    妊婦は乗り物NGなものが多いので…パレードくらいしか楽しめなかったですが、満喫してきました!

    チロルさん→
    末っ子さんがヤンチャとは頼もしいじゃないですか~!うちなんて娘はメチャメチャ臆病&弱虫なので羨ましい限りですよ。
    体重管理、すばらしいですね!私も見習わないと。
    うちも来年4月に娘の幼稚園入園と重なります。
    お互いに頑張りましょう。
    まこさん→
    うちは旦那の実家とは、不仲ではではないのですが…あまり頻繁に会わないようにしています。お泊まりは絶対に私が嫌かなぁ~(笑)
    皆さん、うまく関係つくっていてイイナ~

    姫☆姫さん→
    12月15日の検診楽しみですね。私も12月11日に検診なんですが、性別判りそうなのでドキドキです!

    パンダさん→
    同居だったんですか!尊敬します。本音で言うと、私が気を遣うので義母とは合わないかもしれません。
    私は生まれも育ちも東京なので、大阪になかなか馴染めてないのかもしれませんが。
    (;_;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。