‡2007年4月予定日マタママさん‡ へのコメント(No.213

  • No.213 パンダ

    KDDI-TS36

    07/02/07 15:29:21

    こんにちは☆今日も暖かいね~!なんか冬って言うより春って気分になっちゃうな☆

    一昨日は30週での検診やったよ(^O^)赤ちゃんは順調
    でも逆子のまんま。お尻が骨盤にスッポリとハマってるみたい!次の検診まで様子見て、逆子が直ってなかったら逆子体操始めるよ(^O^)もうここまで来たから無事に生れてさえしてくれたらいいかなって感じです(*^_^*)

    紅葉さん、娘さん楽しかったみたいだね幼稚園に持って行く物とかもう揃えた?
    赤ちゃん用品もすぐに使える様に、私も構えなきゃ(*^_^*)
    旦那さん転職するなら、旦那さんも紅葉さんも気持ちが落ち着かないよね?お産が目の前だし…。もう決めたの?


    チロルさん、検診はどうでしたか?

    あの…、自律神経失調症ってどんな感じになるの?無神経な質問だったらごめんね!

    私は今は落ち着いてるけど娘が産まれた頃にイライラが凄くて、長男に当たったりすることが多くて本当に息子に可哀相なことしちゃったんだけど、今回も産後に同じ様な状態になるんじゃないかって不安で…。私みたいな単なる精神不安定とはまた症状が違うの?良かったら教えて下さい。

    チロルさんも紅葉さんも身体に気をつけてね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。