• No.28 ☆ゆぅ☆

    PC

    06/11/22 00:17:08

    授乳中だと薬の服用が出来なくて大変ですよね。シップも痛み止めが入っているので痛いときには有効ですよ。
    散歩も毎日少しでもしていればプラスになると思います。腰痛体操、お風呂上りはからだが温まっていていいと思いますよ!寝る前に5分でも毎日やるだけでだいぶ違います。
    ムチウチに完治はないと思っていて欲しいです。うちの患者さんは終了するとき、事故前に近い状態で妥協、あるいは症状が平行で良くも悪くもならない状態。で終わらせているようです。
    でも違うところで来院したとき「あれからどう?」と聞くと「雨の前の日とか寒くなると痛むときあるよ」と言います。
    これから気をつける事は、お子さんの世話(授乳の時の体勢とか抱きかかえるときの姿勢とか)普段から気をつけてひどくしないよう注意してください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。