世界一 受けたい授業

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4141件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 20:23:59

    留守番は仕方ないと思うけど…。

    • 1
    • 19/01/19 20:24:46

    ずっと否定され続けてきたから、今でも否定されることが過剰に嫌い

    • 5
    • 19/01/19 20:25:05

    留守番にグサっと刺さった

    • 2
    • 19/01/19 20:25:38

    >>2335
    要するにコミュニケーションが大事ということだね

    • 3
    • 19/01/19 20:25:48

    何か胸が痛いな…怒りすぎる時あるからな

    • 5
    • 19/01/19 20:25:58

    >>2329
    うん、してたよ。

    • 0
    • 19/01/19 20:27:00

    仕事で留守がちだった親に育てられたからな

    • 0
    • 19/01/19 20:27:11

    みんなふざけるから嫌

    • 2
    • 19/01/19 20:27:18

    毒親育ちは子供作らない方がいいね。
    これ言うと怒られるけど本当そう思う

    • 8
    • 2344
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/19 20:27:39

    この子上手いね(笑)

    • 2
    • 19/01/19 20:27:59

    >>2335
    しょっちゅうさせるのが良くないみたいだね
    たった今子供留守番させて買い物行ったからドキっとした

    • 0
    • 19/01/19 20:28:27

    >>2343
    あなたも闇がありそうだよ

    • 0
    • 19/01/19 20:28:37

    >>2344でも、演技でも先生からしたら「こんな事言わされて可哀想」って思うんだろうね

    • 1
    • 19/01/19 20:28:41

    虐待から解放されたら終わりだと思われがちだけど、ずっと残ってるし、今でも生きづらさが残るよね

    • 3
    • 19/01/19 20:28:58

    >>2335何歳だったらいいの?

    • 0
    • 19/01/19 20:29:17

    私も全部やられたから無気力かも

    • 0
    • 19/01/19 20:30:20

    金髪

    • 0
    • 19/01/19 20:30:40

    さっきの「危ないから気をつけて」は悪いと思わなかったけどなあ

    • 13
    • 2353
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/19 20:30:54

    あら、地元

    • 0
    • 19/01/19 20:31:22

    久しぶりに見たけど
    色々考えさせられるね。

    • 3
    • 19/01/19 20:31:44

    落ち着きないのは、発達障害じゃない?

    • 6
    • 19/01/19 20:31:51

    この先生、別番組でも見たような。

    • 0
    • 19/01/19 20:32:01

    面と向かってこんな事言われると涙出るね

    • 8
    • 2358
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/19 20:32:43

    否定しないでくれるの
    相談しに行く側としてはホッとするよね。
    親も手探りで頑張ってるから
    悩むんだもんね。

    • 7
    • 2359
    • アインシュタイン
    • 19/01/19 20:32:44

    やっぱりスキンシップ大事なんだね
    増やしていこう

    • 3
    • 19/01/19 20:33:42

    旦那、祖父母にも見て欲しいわ。

    • 4
    • 19/01/19 20:33:49

    旦那の帰りが遅いと耳打ち効果できないな
    独り言や電話でもいいのか

    • 1
    • 2362
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/19 20:34:26

    その道のプロなんだろうけどなんかもやっとする。

    • 1
    • 2363
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/19 20:34:49

    誰でも言える事を。

    • 1
    • 19/01/19 20:34:57

    佐藤栞はさっきから何言ってんだ

    • 2
    • 19/01/19 20:35:21

    両親に見せて反省してもらいたい

    • 3
    • 19/01/19 20:36:04

    さ、オレンジ切ってこよう

    • 0
    • 19/01/19 20:36:08

    >>2364
    同じこと思いました。

    • 0
    • 19/01/19 20:36:18

    ママスタの人はボッチが好きだから無理だね

    • 1
    • 19/01/19 20:37:30

    私、ここで言われる虐待行為+αされてきてるけど、このことに関しては親が肯定されて、子供のことで困ってる相談すると子が肯定される…
    このジレンマに余計にストレス

    • 2
    • 19/01/19 20:37:47

    祖父母も巻き込める親は親自身のコミュスキルが高いから子供にもいい影響を与えられるんだと思う。

    • 2
    • 2371
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/19 20:39:51

    そんなんが出来ないから日本の虐待率が上がるんだと思うんだけど。

    • 0
    • 2372
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/19 20:40:20

    ママスタなんて毎日のように芸能人アンチが
    嫌いな芸能人の事で、こいつ○○らしいよ→へ~そうなんだぁ最低だね、って自演してるよね
    それを見て信じるって言うかそんなイメージ持って勝手に苦手な印象持つ人が多すぎる

    • 2
    • 19/01/19 20:41:17

    >>2342

    重大な問題なのにね。

    • 1
    • 19/01/19 20:41:28

    自分で確認せずネットで見たTwitterで見たもんと信じる人がいるよね

    • 3
    • 19/01/19 20:41:42

    私もママスタで大谷くんの会見が結婚発表ってあげられてたから信じて旦那に鼻息混じりに話してマジ恥ずかしかったわ

    • 4
    • 2376
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/19 20:42:42

    タチ悪いな
    人を騙してお金儲けるとか恥を知れ

    • 2
    • 19/01/19 20:43:33

    >>2375
    本当に信じたの?
    どこにソースがあるのか誰が聞いてもTwitterで言ってる人がいたとかそんな返事しか出来ない主全く信用無いわ

    • 1
    • 19/01/19 20:44:09

    このスタジオの人達はみんな暖かい家庭に育てられたんだろうな。
    虐待されてきた身の今も抱える行きづらさは一生わからないんだろうな

    • 1
    • 19/01/19 20:44:13

    >>2340
    ありがとう!!

    • 0
    • 19/01/19 20:44:51

    このスタジオの人達はみんな暖かい家庭に育てられたんだろうな。
    虐待されてきた身の今も抱える行きづらさは一生わからないんだろうな

    気持ちの問題とかいわれるけど、長年受けた傷はそんな簡単に癒えないよね

    • 1
    • 19/01/19 20:49:25

    あれ?
    西山さん。

    • 0
    • 2382
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/19 20:49:26

    アンチの人って昔からアンチやってる人の捏造を信じて一緒に叩いてるよね(笑)
    受け継がれていく捏造ネタがどんどん変形していって元を辿ると本人全くそんな言動してないじゃんみたいな

    • 1
    • 19/01/19 20:49:30

    親に殴られたことのある人と、親に殴られたことのない人って発言で分かるよね。
    社会人になってからお前親に殴られたことないだろ!ってマジでムカついたときあった。

    • 1
    • 19/01/19 20:52:20

    ママスタのニューストピも最近アンチが都合良く内容変えてるから基本的にどこのニュースがURL見て変なサイトだと読みもしない
    タイトル変更してたりするのはまず見ない
    URL貼ってないのは大抵アンチまとめサイトからの引用

    • 1
1件~50件 (全 4141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ