残業がある仕事をして、身内に見てもらえない方

匿名

シングル

KDDI-SH31

06/11/15 22:07:21

今、仕事を探しているのですが、経験もないため決まらずにいます。バイトをしていた所で正社員で働かないかと言われ、その仕事は大好きだし、給料もいいのでしたいと思います。でも、残業ありで、平日が休みです。
私は、シンママで実家にいるのですが、家族も働いていて見てもらえません。なので、昼間は保育園で、残業の時は市役所などの支援事業を利用しようかと思っています。

こどもは、2才です。やはり、こどもが可哀相でしょうか?

厳しい意見をお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。