境界性人格障害の方 へのコメント(No.2

  • No.2 おりん

    SH901iC

    06/11/15 14:36:49

    私は診断されて2年目です。診断された時は泣きに泣きました。
    「診断されて少しはスッキリしたけど、薬飲んでも治らないとか、性格が歪んでるとか…じゃあ私はこれから一体どうやって生きて行けばいいの?誰か教えて欲しい!」
    ボーダー被害者から見れば、悲劇のヒロインぶってんじゃないよッ!ってヤジ飛ばされそうだけど。

    診断された事で自分がそれまで抱えてきた問題がハッキリ見えてきて、今は昔に比べ症状もだんだん落ち着いてきていますが、今も抑鬱症状で何も出来なくなったり、ちょっとした事で傷付いたり…なかなか厄介ですが、前向きに考えてます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。