旦那の悪い癖

  • 旦那・家族
    • 27
      06/11/15 12:55:59

    ありがとうございます。
    そうですね。返済分はきちんと旦那に渡します。
    実母にも断ります。
    私も実父の借金で苦労をしました。
    私の職場にまで実父がお金を借りに来た事もあります。

    そして、風俗で働かせられそうになった事もありました。

    離婚してくれて実母には感謝してます。
    まぁ実父の場合は暴力もあったのですが…。

    旦那の話に戻りますが、旦那を実家に返しても旦那の親が旦那を甘やかすのではないか…と思うんです。

    でも、それじゃ意味が無いですよね。
    苦労してくれなきゃ意味が無いんです。
    でないと同じ事を繰り返しますから。

    その点を義親にどう伝えれば理解してもらえるのか…。

    だって親ですもん。自分の子供が苦労してるのに見て見ぬ振りは辛いですよね。

    はたして心を鬼にしてもらえるのか…。

    悩んでても仕方ないのは分かってるのですが義親への言い方が思いつかないんです。

    更にアドバイス頂けると嬉しいです。お願いします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ