指変ですか?写メあり。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • SH902i

    • 06/11/14 01:06:03

    今張ります

    • 0
    • 06/11/14 01:07:44

    貼れたかな?

    • 0
    • 06/11/14 01:11:48

    すみません!今友達の携帯から送りました

    • 0
    • 06/11/14 01:17:10

    痛くないですよ!
    私に聞いてますよね?全指曲がります もう一枚張りますね!友達とはいないですよ!メール送って張ってもらいました!今から二枚目いきます

    • 0
    • 06/11/14 01:33:13

    私も張りますよ!変顔!
    かなり引くぐらいきもいんで!

    • 0
    • 06/11/14 01:37:56

    すっぴんなの~!!普段もうちと いいの!
    犯罪者みたいでしょ??
    頭も最高にヤバイでしょ?

    • 0
    • 06/11/14 01:39:45

    もう消しました!!肝っ玉じゃないですよ~!?
    24なんで!すっぴんなの!引越しおばさんみたいでしょ~?狙いだから!

    • 0
    • 06/11/17 23:24:01

    またかよ。 あのさ、さっきあたしのアドレスとか疑った人いたけど誰と間違えてんの? 気になる

    • 0
    • 06/11/17 23:26:56

    だから早く答えてよ。誰と間違えたの?

    • 0
    • 06/11/17 23:30:36

    は?意味ぷ~だよ

    • 0
1件~10件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ