• No.43

    N901iC

    06/11/21 17:03:57

    セザンヌが安くていいと聞いたから試しに使ってみたら、今まで使ってみた中で(ケイト・レブロン・マックスファクター・エスプリークなどなど)1番化粧のりがよくカバー力があり、やばい嬉しくてこれはリピだなー♪と使い続けたら…ニキビがありえないほどでき、そばかすができ、周りからなんか以外と肌悪いねーと散々言われ(´;ω;`)
    悪い化粧品(肌が荒れるなどの症状がでるやつ)を使い続けると肌がぼろぼろになり取り返しつかない事になるとテレビで見て
    マキアージュに戻しました。
    でもすぐ鼻がテカる;
    セザンヌは崩れもあんまりなかったのに…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。