フォークダンスDE成子坂・村田渚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • ★バッタもん!?★
    • D902i
    • 06/11/15 12:58:00

    兄チャンの友達だったから、兄チャンが悲しそうだった&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F997};

    • 0
    • 48
    • ニュースで
    • KDDI-CA33
    • 06/11/15 00:34:17

    聞いた!
    「頭が痛くて全身シバシバする」とか「人生で最高の体調の悪さ」とか言ってたね。そして「これが最終回になるかもな」って…相方さんは、悔やんでも悔やみきれないでしょうね。辛すぎます。

    • 0
    • 47
    • 栃木っコ
    • SH900i
    • 06/11/15 00:20:39

    レディオベリーの近くに住んでます。そんな番組放送してたんですね。17日聞いてみよう。お若いのに気の毒です。ご冥福をお祈りいたしますm(__)m

    • 0
    • 06/11/14 22:54:26

    見たいです

    • 0
    • 45
    • ラジオの内容
    • P900i
    • 06/11/14 22:26:43

    ニュースで流れたの?もうやらないかな、見たい

    • 0
    • 44
    • 栃木人
    • P900i
    • 06/11/14 21:48:48

    ベリーバップは金曜夜8時~9時55分です。村田さん、番組ページに『レディオベリーに鎖骨を埋めるつもりで頑張ります』って抱負書いてある…今までは気にも止めなかったけど、こうなってから見ると何も言葉がでないです。松丘さんも辛そう。

    • 0
    • 43
    • それって
    • N2701
    • 06/11/14 21:41:53

    何時から?

    • 0
    • 42
    • 栃木人
    • P900i
    • 06/11/14 21:34:25

    鼻エンジンのベリーバップハイスクール 17日に追悼の意味を込めていつも通り生放送、これが最終回になるそうです。聞ける地域の方は是非聞いてください

    • 0
    • 06/11/14 21:32:06

    今日のニュースでラジオの録音テープ流れてたよ…確かにゾットした…前兆だよ あれは 早くに病院 行ってたら良かったのに

    • 0
    • 40
    • 別トピで
    • N2701
    • 06/11/14 21:30:45

    見たけど、「頭がシバシバする」って言ってたらしいよ

    • 0
    • 39
    • ラヂオ
    • KDDI-SN36
    • 06/11/14 21:29:59

    これが最後になるかもしれないって言ってましたよね。
    人生最悪の体調とも言ってた

    • 0
    • 06/11/14 21:28:14

    なんで?

    • 0
    • 37
    • ラジオって?
    • N2701
    • 06/11/14 21:28:04

    いつ放送だったの?

    • 0
    • 36
    • 最後の
    • KDDI-CA31
    • 06/11/14 21:15:28

    ラジオ聞いてゾッとした

    • 0
    • 06/11/14 13:00:48

    VIPにならないと貼れないよ

    • 0
    • 34
    • ひろりん
    • P702iD
    • 06/11/14 12:58:54

    ごめんなさい!貼れなかった&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 33
    • ひろりん
    • P702iD
    • 06/11/14 12:55:44

    若すぎるよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F989};&#x{11:F98B};歳だってよ&#x{11:F9D3};&#x{11:F8E2};貼っておきます。向かって右側の方だそうです。

    • 0
    • 32
    • うちのじいちゃんは
    • SH901iS
    • 06/11/14 12:47:29

    普段は我慢強いおじいちゃんが頭痛がするって顔が真っ青で病院に運ばれました。原因は、くも膜下出血でその日が峠と言わたけど、じいちゃんは生き抜く事ができました。でも言葉は喋れないし寝たきりになりました。
    その時くも膜下の死亡率?みたいなのを聞いたら若い人ほど亡くなりやすいと聞きましたよ。もう10年ぐらい前なので情報違ってたらすみません。

    • 0
    • 06/11/14 12:32:12

    ボキャブラ見てたなぁ。
    御冥福をお祈りします。

    • 0
    • 06/11/14 11:47:06

    事前の症状で気づけば、生存率高くなるけど、急だったら、生存率は低くなるよ

    • 0
    • 29
    • 近所のおばさんも
    • N2701
    • 06/11/14 11:42:22

    畑で倒れて手術したけど、2週間後に亡くなったよ…生存率は低いよ!

    • 0
    • 06/11/14 11:28:04

    くも膜下は生存率は高くないでしょ?

    3割が即死、3割が病院行った後(術後も含めて)に死亡、3割が生き残るがその内の何割りかは後遺症が残るってきいたよ。

    ここ1年に知ってる人が4人くらいくも膜下で倒れたけど1人以外はみんな亡くなったよ…

    怖い病気だよ、くも膜下は。

    • 0
    • 06/11/14 10:23:32

    あげ

    • 0
    • 26
    • あげ
    • KDDI-CA33
    • 06/11/14 08:34:29

    • 0
    • 25
    • おばさんと同じなら…
    • D901iS
    • 06/11/14 03:13:28

    すごい頭痛、吐き気、しびれる感じがあって風邪だと思って寝てたら‥
    くも膜か出血で、気がつかなくて寝てるときに意識不明になってすごいイビキの音で家族が異変に気付いたけど↓
    手遅れでした。
    一週間前から体調悪かったならどうにかならなかったのかな…

    • 0
    • 24
    • くも膜下出血は
    • P900iV
    • 06/11/14 02:44:12

    必ずしも亡くなる病気ではないよ。生存率は高い方かと。前兆があるから早く病院に行ったら良かったのに…ウチの父の場合は発見が遅かったのですが生還しております。少し喜怒哀楽の度合いが狂ってますが…。

    • 0
    • 06/11/14 01:50:29

    くも膜下出血はものすごい頭痛と吐気がくるらしいから、辛かっただろうね。発見が早ければ後遺症が残ったとしても命は助かったかも。一人暮らしの怖いところだね…。

    • 0
    • 22
    • フォークダンス…
    • KDDI-TS36
    • 06/11/14 01:12:38

    って聞いたことあるんだけど顔が思い出さない…。誰か写真貼ってもらえますか?

    • 0
    • 06/11/14 00:10:30

    なんか亡くなられた時は下着姿だったらしいです。
    あたし前ファンだったから悲しい。。。
    どうかどうか安らかにゆっくり休んでください。ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 06/11/13 23:22:04

    くも膜下出血という病気は眠るように亡くなる病気ですか?それか激痛に襲われて亡くなる病気なのかな?救急車を呼ぶ事すら困難なくらい突然頭痛がくるのかな。一人で死んでいくなんて…。ご冥福をお祈りいたします。

    • 0
    • 19
    • つーか
    • KDDI-CA33
    • 06/11/13 23:11:28

    連絡がつかないから、管理人立ち会いのもとに事務所の人が一緒に発見したんじゃない?

    • 0
    • 06/11/13 23:06:42

    マンションの管理人じゃなくて、事務所関係の人が見つけたらしいよ??

    • 0
    • 06/11/13 23:05:16

    成子坂は解散して、今は鼻エンジンてコンビ組んでたみたいです。ちなみに相方は坂道コロンブスの松丘さん。

    • 0
    • 06/11/13 23:04:25

    とっくに成子坂は解散してます。
    2005年から違う相方と鼻エンジンというコンビ名で活動してたみたいですよ

    • 0
    • 15
    • えっ?!
    • SH900i
    • 06/11/13 22:52:37

    成子坂ってまだ解散してなかったの?

    • 0
    • 14
    • 本当です
    • P900i
    • 06/11/13 22:47:43

    毎週金曜日の栃木での生ラジオ終了後、帰宅して就寝後に…。司法解剖の結果、時刻は11日未明だろうと警察が発表しました。相方には最近風邪気味かな?くらいに話していたそうです。信じられないです。

    • 0
    • 13
    • えーっ!
    • KDDI-HI37
    • 06/11/13 22:38:43

    今、知った。めっちゃショック…。某お笑いタレントの追っかけしてる時、一緒に写真撮ってもらったなぁ。ほんと信じられない…。
    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 06/11/13 22:37:06

    マジで?

    • 0
    • 11
    • 悲しい
    • P900i
    • 06/11/13 22:35:46

    誰にも看取られず一人で亡くなるなんて淋しい

    • 0
    • 10
    • くもまっか出血
    • N901iS
    • 06/11/13 22:00:23

    漢字分からなくてすまん

    • 0
    • 9
    • ②日振りに来たら
    • N701i
    • 06/11/13 21:06:33

    ぇえ!ビックリ∑(゚▼゚;∥)どっちが亡くなったの? 写真ペタお願いします!!            お塩様と矢田様の事も  ママスタで知りました!

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA31
    • 06/11/13 13:16:37

    病気かなんかだったのかな?ご冥福をお祈り致します。

    • 0
    • 7
    • ちょっと
    • KDDI-SN36
    • 06/11/13 12:54:45

    ホトちゃんに似てるツッコミの方

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA31
    • 06/11/13 12:54:45

    ニュースでやったよ

    • 0
    • 5
    • TVでやってたのかな?
    • N902iS
    • 06/11/13 12:54:20

    びっくり!でも、運がなさそうな顔つきだったよね。

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA33
    • 06/11/13 12:36:30

    どっちか分からない どんな顔だっけ…

    • 0
    • 06/11/13 12:35:19

    えー!桶田のコメントは?

    • 0
    • 2
    • でも
    • KDDI-SN36
    • 06/11/13 12:35:18

    こっちの方がわかりやすいし、詳しいからこっちでやったら?

    • 0
    • 06/11/13 12:33:48

    もーあるってば!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ