行く場所ないです 1歳10ヶ月男児

  • 乳児・幼児
    • 15
      06/11/09 14:19:14

    あいさん、↓さん、レスありがとうございます。
    今、保健センターの担当者と話をしました。
    24日に面談の予定です。
    ↓さんも書いているように、「これができれば(これをしなければ)自閉症ではない。これができなければ(これをすれば)自閉症である。」というのは、なかなか難しいんだと思います・・・。
    ただ、児童相談所の方には、「目線があうか?」と質問されたので、目線も注意すべき項目ではあると思いますが。
    あいさん、うちもこれから河川敷でも遊ばせるようにしてみます!うちも来月二歳なんですが、相談するのは今回がはじめてです。
    あいさんは早い時期に行動を起こされて、尊敬します!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ