ば。か旦那。愚痴を聞いてください…

  • 旦那・家族
  • あき
  • KDDI-SA35
  • 06/11/07 20:14:06

先月子どもを産みました。昨日病院に行ったところ、ストレス性胃腸炎と今日になり熱があるのに、私がフロ掃除をして子どもをお風呂に入れて…旦那はパチンコに行きそのまま職場の人と焼き肉、そして今飲みに行っています。私が家・子どものことをするのは当たり前だけど…わかっているのに…腹が立って仕方がない…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • KDDI-SA35
    • 06/11/07 22:55:38

    仕事でさん→糧違いですが(ノД*;)+★゚熱があっても母乳ってあげてまいいんでしょうか…?変な質問してしまってすいません。歩かれるので私よりもっと大変ですよね。早くカゼ治してくださいね☆わかるさん→ありがとうございます。私もだんだん全てに諦めがついてきてもう何もしてもらいたくないです…まあさん→ホントですね。。

    • 0
    • 8
    • まあ
    • KDDI-CA31
    • 06/11/07 22:47:22

    見る目がなかった、と

    • 0
    • 7
    • わかる!
    • SH901iS
    • 06/11/07 22:44:06

    主さん大丈夫?
    あたしもそんなんしょっちゅうだよ(ToT)
    1番大変だったのは下の子まだ3ヵ月の時に40度の熱出して唸ってるのに帰って来なかった(`□´)
    その時にすべて諦めついて旦那になんか何もして貰わなくなったよ。

    自分は微熱で大騒ぎするくせにね。
    いつまでも子供みたいで困る旦那です(+_<)

    主さん辛いケド頑張って~!

    • 0
    • 6
    • 仕事で
    • KDDI-CA31
    • 06/11/07 21:59:22

    うちの娘は 1歳8ヶ月よ。
    体つらいからって 家事はサボれるけど育児はサボれないもんね。


    主さんも もう 休めてるかな?
    早く体調戻るといいね。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA35
    • 06/11/07 21:27:41

    ありがとうございます(≧_≦)そうなんです。仕事だとイライラしないです。カゼなんですか?お子さんはおいくつですか??

    • 0
    • 4
    • 仕事で
    • KDDI-CA31
    • 06/11/07 21:00:04

    家にいないなら わりきれるんだろうね。こっちは 体つらいから 遊び行くなら一つでも手伝ってくれるだけで本当に助かるのにね。


    体大丈夫?
    私も今風邪でダウン中。
    お互い頑張ろうね。

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA35
    • 06/11/07 20:30:23

    いきさん→そうですよね、、わりきらなきゃダメですよね。
    女だけがさん→ありがとうございます。熱があるときくらいは何かしてくれてもいいのに…と夕方から考えているうちにだんだんイライラしてしまい…

    • 0
    • 2
    • 女だけが
    • KDDI-CA31
    • 06/11/07 20:25:26

    育児するわけじゃないよ。旦那だって親になったんだから、夫婦で助け合わなきゃいけないのに、辛いね。体大丈夫ですか?

    • 0
    • 1
    • いき
    • KDDI-TS36
    • 06/11/07 20:17:59

    自分で選んだ旦那…人生なんだよ。嫌なら別れたらいいよ。
    所詮、男なんてそんなものだと割り切れ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ