堂本剛と平山綾

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/11 11:56:31

    情緒不安定ってか、ただ流行りに乗ってるだけやんか。

    • 0
    • 05/01/11 11:53:24

    髪型とか部屋の模様替え、車など身の回りの物をよく変える人は情緒不安定だって聞いたよ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/01/11 08:26:29

    ↓ホントじゃないかなぁ~。ウチの旦那は浮気ばっかり&#x{11:F999};髪型はあんまりかえないけど車は一年間で8台かえた&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/01/11 08:22:00

    髪型と車をよく変える男は落ち着きのない浮気者なんですって~ホントかな?

    • 0
    • 05/01/11 07:01:51

    付き合ってる

    と聞いたことが。

    • 0
    • 05/01/11 04:17:22

    ↓でも、どの髪型も微妙だょね‥‥

    ってか、マニキュアとかやめて欲しい。

    • 0
    • 05/01/11 03:47:55

    剛って次々髪型変えるよね?

    • 0
    • 05/01/11 01:50:42

    どっちも微妙。

    • 0
    • 05/01/11 00:48:10

    胴元剛はキモイけど、平山あやはかわいい♪

    • 0
    • 05/01/10 23:05:36

    付き合ってる★
    とか言うのかと思っちゃいました(笑)

    けど案外似てるかも!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ