未来の自分への手紙(*^_^*)

  • なんでも
  • さやか
  • KDDI-SA31
  • 05/01/10 19:17:37

今日成人式でした(^_^)vあたしは卒業の時クラスで成人式の時に開けるタイムカプセルの中に自分への手紙を書きました(>_<)内容は
大好きなユウキと結婚して子供とわんちゃんとマイホームで幸せにくらしてますか?
て内容でした(>_<)あたしは今旦那子供、ワンコとマイホームで平凡な生活を送っています(∋_∈)何だか不思議な気分と月日は早いなぁと思いました(>_<)長文すみませんm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/10 19:36:49

    見せちゃいな
    見せちゃいなって

    • 0
    • 05/01/10 19:33:22

    けっこう長い付き合いなんですね(*^_^*) これからも仲良くね☆

    • 0
    • 8
    • さやか
    • KDDI-SA31
    • 05/01/10 19:32:17

    中学の時の自分への手紙です(^o^)/

    • 0
    • 7
    • さやか
    • KDDI-SA31
    • 05/01/10 19:31:23

    お祝いの言葉ありがとぅございます(≧∀≦)旦那に見せてない(´∀`)恥ずかしぃしちゃかされる(>_<)神様ありがとぅって感じデス☆☆☆

    • 0
    • 6
    • 明日の私へ
    • P900iV
    • 05/01/10 19:30:32

    朝早く起きてちゃんと味噌汁つくって昼ご飯のカレーも作ってから出掛けてね

    • 0
    • 05/01/10 19:30:11

    卒業のときって、高校ですか?

    • 0
    • 05/01/10 19:27:27

    あ、成人式だったのね
    おめでとーー!

    • 0
    • 05/01/10 19:26:29

    わーわー
    そうなんだー!
    すごいね、夢叶えちゃったんだね
    このー幸せ者ーー!
    その手紙は旦那さんに見せた?

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA31
    • 05/01/10 19:23:18

    そうです(*^_^*)

    • 0
    • 05/01/10 19:21:53

    その旦那がユウキなのかが気になる所だわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ