• No.7 みか

    KDDI-CA33

    06/11/06 12:27:35

    主さん健康診断とかでも蛋白出てるのなら腎臓が少し悪いのではないですか??妊娠中は±とかは出たりしてしまうけど、健康診断は妊娠してない時ですよね?血液検査してもらった方がいいと思います!うちの知り合いの人妊娠中特になかった腎臓が産後悪くなって透析するようになり、若くして結局亡くなりました。普通長々蛋白出るなら検査を病院も勧めますよ!何もなかったら安心だし、後悔しないように検査受けてみられたらいかがですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。