想像妊娠?(サーチ済みです。)

  • 妊娠・出産
  • SH901iS
  • 06/11/04 23:38:15

ここ最近下腹が痛み以上な眠気がしたり無償にお腹が空き乳も張りイライラなど(吐き気は無し)妊娠?と思い生理も3週間過ぎていたので今検査薬しました。反応無しでした。でも検査薬を終わってから洗い物をしていると今まで無かったのに急に吐き気がしてきました。これは想像妊娠ですか?明日産婦人科が休みなのでトピ立てさしてもらいました…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 時間たちすぎると
    • KDDI-TS37
    • 06/11/05 22:11:17

    検査薬陰性になるって書いてない?

    • 0
    • 9
    • ↓↓
    • SH902i
    • 06/11/05 17:32:25

    私は、さん、
    反応なかったってうっすらもなかったですか?
    全く陰性だったんでしょうか?

    • 0
    • 8
    • なな
    • KDDI-SA35
    • 06/11/05 12:30:11

    生理不順ではないんですか?私も3ヶ月普通に来ててその後3週間遅れて来たよ。病院行ってみては?

    • 0
    • 06/11/05 11:29:13

    基礎体温はどうですか?

    • 0
    • 6
    • 私は
    • P902i
    • 06/11/05 00:43:12

    生理二週間遅れてたから検査薬したけど反応なくて、おかしいと思って病院行ったら妊娠してるよって言われて、検査薬はあてにならないんだなぁって思って今でもあまり信用してません主さんも病院行って検査してみた方がいいですよ

    • 0
    • 5
    • フランシー.。.:*・°☆.。.
    • KDDI-TS31
    • 06/11/05 00:16:59

    3週間で陰性か‥
    私なら病院に行くよ。

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS36
    • 06/11/05 00:14:15

    うちのお姉ちゃん、生理こなくて病院に行ったら、脳に腫瘍ができてたよ。他の病気の可能性もあるよ。

    • 0
    • 06/11/05 00:10:31

    予定日三週間過ぎてて陰性なら妊娠じゃなくて他の疾患を心配した方がいいよ。週明け病院いきなよ。

    • 0
    • 2
    • ニンナ
    • SH902i
    • 06/11/04 23:51:00

    風邪とかじゃないのかな?

    • 0
    • 1
    • 違う検査薬
    • P901iS
    • 06/11/04 23:44:49

    でまた検査してみるかな。わたしだったら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ