• No.4 心和

    N701i

    06/11/04 10:42:13

    下痢と嘔吐の症状ということは急性胃腸炎と診断されましたか?吐き止めが処方されてるという事はウィルスによる胃腸炎だと思います。ウィルス性胃腸炎の場合は、吐く症状がひどいのは半日~1日程度なので、もう少し様子を見ても大丈夫だとは思います。下痢も嘔吐もとにかく水分補給が大切、一般の乳児用イオン飲料より、電解質濃度が高い物がおすすめ!薬局で購入出来ますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。