ミスド【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 837件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/28 07:11:09

    カレンダーの中身画像はってくれる方いますか?
    メモ書き出来る欄ありますか?

    • 0
    • 14/12/28 07:44:25

    >>509
    売り切れって早くない?
    お正月前から売り切れって…

    個数決めてるのかな?

    • 0
    • 14/12/28 07:47:46

    違う店舗で買ってみよう。
    リラックマのタッパのやつが欲しいから。

    • 0
    • 14/12/28 14:14:12

    ここ見て初めて知って買ってきた。リラックスタッパーとカレンダーとカルピスグラス緑マドラー入ってた。ドーナツ10個券ってお得だね~でもカレンダーあんまり可愛くないなぁ

    • 0
    • 14/12/28 15:03:25

    >>523
    2014や13年の方がグッズは、福袋用に用意されたものだったから、その方が嬉しかったな。
    15も良いけど、やっぱり普通に集めて貰うグッズの余りだから、どうしても在庫処分の気持ちになる。

    • 0
    • 14/12/28 16:35:43

    >>520
    店頭に見本あるわよ

    • 0
    • 14/12/28 16:47:47

    2000円の買ったら色違いで手帳二個入ってた…

    損はしてないけど、がっかりでした。

    • 0
    • 14/12/30 11:44:53

    ちょっと聞きたいんだけど…紙クーポンの時は値段関係なしのちょっと高いパイとかも引き換えできたけどカードは定価のドーナツしか引き換えできないの?

    • 0
    • 14/12/30 11:54:51

    >>520
    そんなに書くとこ無い

    • 0
    • 14/12/30 17:41:06

    1000円の売りきれで2000円のしかなかった。

    • 0
    • 14/12/30 17:44:47

    うちは福袋じゃないけど福袋的な物を1000円でGETしました。
    10個ドーナツが決められていてそれと
    お皿が2枚付いてました。
    まだ福袋は売られていません。

    • 0
    • 14/12/31 09:02:51

    >>527
    カードも、お好きなドーナツ・パイって書いてあったよ

    • 0
    • 14/12/31 18:00:17

    >>526
    それはガッカリですね。。

    私はミッフィーの皿二枚とミッフィーのカバンとリラックマの茶色い手帳。
    引き出物並みに重いと思ったら皿二枚。
    ミッフィーのカバンも使い道ないし、手帳も買った&貰った物もあるし……
    コップが良かったなぁ。
    そしてスヌーピーグッズだと良かったのにな。

    • 0
    • 15/01/01 00:17:49

    >>530
    それが福袋や。

    • 0
    • 15/01/01 00:55:12

    近所のミスドは袋の中が見れた。1000円のやつでリラックマのタッパー?と手帳。あとカレンダーのやつにしました。

    • 0
    • 15/01/10 12:46:48

    可愛いくて思わずget!

    • 0
    • 15/01/10 12:51:47

    >>535
    なにこれ。
    なにするの?

    • 0
    • 15/01/10 12:54:20

    >>536
    飲み物入れる

    最近瓶にマッシュポテトと卵落としてチーズ掛けて湯煎して温玉になったやつ食べるの流行ってるってテレビで見た。
    サラダも瓶に作って作り置きしとくのがフランスでは流行りとか。
    瓶で何かとやるの流行りらしいよ。

    • 0
    • 15/01/10 12:54:56

    >>527
    196円以上のとは交換出来ないって言われたよ。

    • 0
    • 15/01/10 13:12:38

    >>535
    イラナイ

    • 0
    • 15/01/10 13:12:49

    え…フランスで(笑)
    和顔がやってた日にゃ、ホームレスだな

    • 0
    • 15/01/10 13:28:27

    >>536
    今更知らない人もいるんだね。

    海外の流行りにだけど、日本でもわりと前から話題になってるよ

    • 0
    • 15/01/10 13:56:04

    >>540
    和顔のドヤ顔ねww 海外では~ww

    • 0
    • 15/01/10 14:40:22

    >>537
    ふらんすw

    • 0
    • 15/01/10 14:42:12

    流行ってりゃ何でもいいのかい!
    これ流行ってなくても愛用してる人ならいいけど、流行ってるから可愛い(気がする)とかならかなりカッコ悪いよ(笑)

    • 0
    • 15/01/10 14:44:50

    >>543
    こんなところに日本人、みたいな番組でフランスに嫁いだ日本人妻がフランスでは定番のやり方と言ってサラダを瓶に詰めて3本くらいストックして食べるときは皿に逆さにドバーとあけて食べるんだとか。
    朝からサラダを作るのが面倒だけど野菜食べたいって時にやるやり方らしい。
    実家の母がテレビでやってたと昨日聞いた。

    • 0
    • 15/01/10 14:47:01

    エッグスラット
    メイソンジャーサラダ

    • 0
    • 547
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 15/01/10 14:48:19

    ママスタで意外な反応だね。
    メイソンジャー便利だし、好きなママさん多いのかと思ってた。

    全然関係ないけど、Dポップの沢山入ってるのって、同じ味が3つずつとか決まってる?
    ちょっとランダム?

    • 0
    • 15/01/10 16:58:48

    >>496 私も手帳ピンクだった マドラーも一緒だ~

    色違いは手帳茶なんだ~マドラーとかピンクなんだ~今回見本すら無かったね
    。なんかドキドキした。まぁ毎年オークションに出しちゃうからいいんだけど…今回は中身800円で売れたよ。

    画像ではタオルなの?私、ミッフィーの顔の大きめなバッグだった~シンプルなデザインで可愛いかったからそれだけ抜いた。
    めったに使いたくならないがあれは使い安くて可愛い

    • 0
    • 15/01/10 23:23:42

    福袋に手帳入って無かったぁ~!!品切れって事?

    • 0
    • 15/01/11 10:57:31

    >>547私はメイソンジャー好き~
    使いやすいし可愛いし。

    クリアのが欲しくて昨日出かけた帰りにミスド寄ってみたらブルーしかないです明日入荷します言われたので今日また寄るつもり(笑)

    • 0
    • 15/01/13 21:18:15

    ママスタでマグマグ見るとここのダサダサ瓶を思いだす

    • 0
    • 15/01/15 10:12:08

    メイソンジャー、買っちゃった。
    インスタとかにもいっぱい載ってるもんだからつい…。
    ミーハーだな。ホッコラーじゃないんだよ。

    • 0
    • 15/01/21 22:56:49

    ブルックリン、美味しかった

    ただ。

    ドライバナナで上顎負傷(笑)

    • 0
    • 15/01/21 23:36:39

    >>547
    そんなに何度も買ってるわけではないけど、いつも同じ数入ってるよ。

    • 0
    • 15/01/21 23:38:43

    >>553
    美味しいなら買ってみようか

    • 0
    • 15/01/24 12:34:05

    ブルックリンジャー、店に持参したら30円引きなんだね。
    30円引きはどうでもいいんだけど、あの瓶満タンに入れてくれるのかな?
    入れてくれるなら通常より多くて得だよね?

    • 0
    • 15/01/28 00:06:08

    ブルックリン食べた方、何味が一番美味しかったですか?

    • 0
    • 15/01/28 00:18:07

    >>557
    絶対にノーマル!!!
    一番パリパリ感あって美味しかった!
    キャラメルも甘くて、お腹満足でした。

    • 0
    • 15/01/28 23:55:05

    ブルックリンジャーってもう品切れかな?

    • 0
    • 15/02/04 07:52:04

    ミスドカード作った人いる?

    昨日の夜、カードできたの知ったよ。

    • 0
    • 15/02/04 07:54:15

    >>560
    チャージするやつでしょ?
    買わないかな

    • 0
    • 15/02/04 07:54:40

    >>560

    たいして得でもないから作らない

    • 0
    • 15/02/04 08:54:55

    >>560
    カード以外に同じ機能のアプリもあるからダウンロードしてみた
    チャージはお店でしかできないよね?

    • 0
    • 15/02/04 10:18:11

    バグゥ可愛い!
    さっそく買いにいこ!

    • 0
    • 15/02/08 09:59:18

    今安いの?

    • 0
    • 15/02/08 10:00:53

    夏にあつかったから、コールドのコーヒー頼んだら、おかわりなしでガッカリした

    • 0
    • 15/02/18 15:17:50

    ミスドのホムペ繋がりません(;_;)今なにが100円か教えてください。

    • 0
    • 15/02/18 15:24:54

    >>567
    見てるかな?

    • 0
    • 15/03/05 09:02:49

    来月から値上げだってね~。
    100円セールは今まで通りやるのかな。

    • 0
1件~50件 (全 837件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ