急上昇
主
昨日、旦那とデパートへ行きました。そこには深さ100センチくらいの、小さなスペースの池??みたいなのがありました。そこへ2歳くらいの男の子が1人でヨチヨチ歩いて、池に落ち泣き叫びながら溺れていました。私と旦那は、少し離れていましたが走ってその子を助けましたが…近くに人はいっぱいいたのにみんな見てみぬフリ。本当に信じられなくて、怒りに震えました。その子をなだめているとようやく親があらわれ、ぬれている私達に声すらかけずその子の頭をおもいっきり殴り、手をひっぱりいってしまいました。旦那は怒鳴ったのですが無視されどっかに行ってしまいました。
人間ってこんなものなの?周りの人が助けなかったり、親があんなだったりで本当に悲しかったです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません