旦那と大喧嘩してもうやってく自信ないです。長文

• なんでも
    • 4
    • あっさ
      05/01/09 19:39:33
    一応実家に着いたとき朝の六時頃に母の携帯からメールで実家に帰りました。心配かけてごめんなさい。子供よろしくお願いします。と送りました。旦那から返信メールで『探したけど実家に帰ったとは、子供ないてるよ』と書いてあり子供に悪い事したと思いました。帰ると旦那は寝てたけど子供の世話はちゃんとしてもらってたので少し安心しました。
    さっきも旦那は夕飯買ってきて一人で食べてましたが、私にもパン買ってきてくれてました。
    今日PCの履歴をみたら家出人審査とか私を分析されてました。また、風俗情報がいっぱい履歴にありました。結構前から風俗の事いろいろ調べてるみたいです。その後慰謝料について調べてありました。多分離婚を意識し始めたのでしょう。
    普段から旦那は仕事以外はネットゲームしかせず子供の相手すら全くしてくれません。ネットゲームのチャットに夢中で話も聞いてくれないし、チャット友の女子高生と仲良くしてHPも一緒につくり楽しいみたいです。旦那は好き放題してるのに私はママ友とすら遊ぶにも許可がいるんです。
    未だにあまり話しあえる雰囲気ではないです。
    みなさんならどうしますか?本当長文でこんな事聞いてすみません。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません