旦那と大喧嘩してもうやってく自信ないです。長文

  • なんでも
    • 10
    • リーチ
      05/01/09 21:08:13
    妻の行動一切を束縛して、自分はメル友とHP作り…。話し合う意思表示をこちらが出しても揚げ足をとる物の言い方…一方的すぎて辛すぎます。束縛する事が愛情かな…?あまり会話がなくても空気のようにいる存在でも隣にいるだけで落ち着けるのが夫婦ですよね。許さないと許しあわないと次の時間まで夫婦の絆は繋ぎ止められません…。主さんにとって何が必要なのかどうしたいのかは主さんがよく考えて答えをださないと…離婚のタイミングは自分の心次第。そして相手の心次第。諦める前にもう一度心通い合わせられるか話しあって見極めるのが必要かと思います。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ