探偵・興信所など使ったことある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/02/12 00:20:24

    浮気尾行やったときはタウンページみてパソコンでしらべ。やすいとこあるよ。私は大成功。ガルとか大手は金かかり支部によって最悪だったりするしむずかしいよね。

    • 0
    • 11
    • 便乗
    • KDDI-SA38
    • 07/02/12 00:16:49

    探偵とか頼んだことある人って、何を見てこの探偵にしようって思うん?
    タウンページ?

    • 0
    • 06/12/05 23:19:47

    久々あげ~↑

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC33
    • 06/11/03 00:08:53

    あげ

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC33
    • 06/10/30 22:02:15

    あげ

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC33
    • 06/10/30 21:42:17

    そうなんですか…。意外と高いんですね。ちなみに、本籍が分かれば、自分で調べることは可能ですか?個人情報保護で無理ですかね?

    • 0
    • 6
    • 探偵によって違うよ。
    • KDDI-CA32
    • 06/10/30 21:39:07

    ヤ○ザがらみが多いから気をつけてね。
    大体1日6万~8万かな。
    交通費や諸費用は別。
    1ヶ月かかったら数百万かかるよ。

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC33
    • 06/10/30 21:34:53

    他に、頼んだことある方いらっしゃいませんか?

    • 0
    • 4
    • あ~
    • KDDI-SN36
    • 06/10/30 17:24:11

    ルーツは気になるね。私は多少写真残ってたからなんとなくは知ってる。
    見つかるといいね。

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC33
    • 06/10/30 17:21:11

    私も、自分を捨てた父に会いたいとは思いません。が、子供が産まれ、パパ似・ママ似と言われたり、聞かれたりするようになり、自分の父はどんな人なんだろうと気になり…。会おうとは思いませんが、探偵とかに写真とかを撮ってもらい、父がどんな人なのか見てみたいのです。母は写真とか全部捨てたみたいなので分かりません。母に父のこと聞いたら、機嫌がわるくなるので聞けません。

    • 0
    • 2
    • 知人が
    • SH702iS
    • 06/10/30 17:10:46

    頼んだ同県内で見つかって三十万。他県まで調査範囲広げたらもっと高かったみたい。ちなみにガル○ージェンシー。

    • 0
    • 1
    • チャレンジャーだな…
    • KDDI-SN36
    • 06/10/30 17:09:33

    私も同じだけど
    向こうに家庭があるかもしれないから、今更出来ないよ…
    男親の意識に期待してないし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ