【夢診断トピ】これはどんな意味があるの?

  • 趣味・遊び
    • 6858
    • ピーチー肉巻き
      17/02/19 17:14:47

    さっき昼寝で見た夢こわかった、、、

    学校の友達と、遊園地のプールみたいなところで楽しく遊んでいたのに、急にうちの息子だけ動かなくなって慌てて救助。
    水を飲んでるみたいで吐かせたら黄色い胃液みたいなものを大量に吐いて、息子の意識がもどるか戻らないかのところで目が覚めた。

    起きたら寝てる下の子以外家に誰もいないから旦那にラインしたら、一緒に髪切りに行っていて無事でした。
    上の子あんまり丈夫じゃないから現実になりそうで怖い。
    夢に詳しい人教えて!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ