• No.17

    N900iS

    06/10/27 22:13:18

    小3から小4になる時に転校しましたが市内転校だったし専業主婦ではなかったので母は何の問題もありませんでした。
    ただ私が見た印象は母の場合、転校前の地域で出来た友達のが現在も続いてるように感じます。
    私自身はそれなりにすぐ溶け込めましたが低学年の頃の話や私と入れ違いで転校した子の話をされると疎外感は感じました。
    個人的に我が子には転校はさせたくないと思っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。