姑の全てにイライラして

  • なんでも
    • 10
      06/10/27 21:29:39

    皆さん色々な意見ありがとうございます。今日旦那に気持ちを伝えましたそしたら一ヶ月ぐらい我慢してやれよって言われましたが引き下がらず嫌だと言い続けたら姑に電話して出産後一週間ぐらいで帰ってと言ってくれましたあまりそれも嬉しくないけどアパートは他に契約したらしくそれ以上は言えませんでした。あとは育児や家事は全て自分でやるって伝えてもらいました。回答の中にもありましたが私の実家には兄夫婦がいて父しかいなく兄嫁も子供の事に口だしするので帰りたくないのです(;_;) 旦那に話せて良かった。皆さんのお陰です。ただ一つ問題が・・・病院には毎日行くからと言われたらしいです。あまりにも居座るようなら旦那が言って行かないように言うからその時は言えよって言ってくれましたが本当に旦那を信じていいのでしょうか。まだ出産は始めてて辛さもわからないから微妙な気持ちでいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ