ザ!世界仰天ニュース【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86352件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/11 21:10:38

    これ使いましょ

    • 3
    • 21/05/11 21:10:38

    え‥食道に指入る?
    喉でしょ

    • 0
    • 21/05/11 21:08:32

    >>75235
    あるにはあるよね、刺身醤油みたいな子袋のやつ
    売ってるのかは分からないけど

    • 0
    • 21/05/11 21:08:26

    下野って人、汚っない歯剥き出して笑うからめっちゃ気持ち悪いんだよね

    • 4
    • 21/05/11 21:08:08

    またか…もうYouTuberと声優は出なくていいよ…下野さん好きだけど

    • 4
    • 21/05/11 21:07:31

    私めちゃくちゃレモン果汁にハマってるから瓶のやつすぐ無くなるけど飽きたら取っておかず捨てよ

    • 1
    • 21/05/11 21:06:42

    使い切りサイズ出して欲しい

    • 2
    • 21/05/11 21:06:25

    最近殆どの調味料やらドレッシング、これ書いてるよね。

    • 0
    • 21/05/11 21:05:18

    カビ?

    • 1
    • 21/05/11 21:05:16

    瓶ならまだ見えるけどレモン型のプラスチック?の入れ物のやつ中身見えないよね恐ろしい

    • 5
    • 21/05/11 21:04:35

    ちょっと前に、レモン汁使い切れないってトピあったよね。うち余裕で使ってたわ。捨てよう。

    • 1
    • 21/05/11 21:04:32

    瓶タイプじゃないのあるわ…。見えないから怖い

    • 2
    • 21/05/11 21:04:29

    虫みたいに見えたわ、怖っ

    • 0
    • 21/05/11 21:03:26

    家に開けたレモン果汁ある
    こわい

    • 2
    • 21/05/11 21:02:42

    カビ?

    • 0
    • 21/05/11 20:58:42

    超危険!▽生焼け粉もの▽レモン汁▽高級エノキ料理▽翌日のサンド

    下野紘が激白!レンジ爆発事件&お好み焼き粉を少量の水で溶いて地獄&開栓後のレモン果汁の間違った保存で地獄&フランス料理の生エノキで地獄&昨日のたまごサンドで地獄

    • 0
    • 21/05/02 15:39:00

    こえーー

    • 1
    • 21/04/21 09:29:52

    >>75221
    別の掲示板でも同じようなこと書かれててうけた笑
    ちなみに早瀬圭人って名前なんだね。
    本人のツイッターにも書いてあった、めちゃイケメン…これから伸びてって欲しいわぁ。

    でも再現VTR詐欺はどんな番組でもあるよね笑
    うん、エゴサはしない方がいいかな?w

    • 1
    • 21/04/21 00:56:00

    >>75212
    うちの子も去年診断されましたが、担任の先生がすごく理解してくれていて、病気の事も勉強してくれて本当に感謝しています。
    ただでさえまともに学校に行けない、勉強が遅れる、友達に忘れられないか、と精神的にもまいってしまうのに、さらに理解されずに追い討ちをかけられていたら、次々と別の不調が出ていたと思います。
    ただ学校がどんなに理解してくれても、県の高校受験のシステムまではどうにもできないので、そこが中学生にはとても辛い病気だと思います。
    成長が落ち着いたら、高校生の内には病状が良くなる子も多いと言われているので、岡山の様なシステムが全国にあって高校生活をチャレンジできれば救われますが、
    反対に受験の際に公立私立共に出席日数重視な傾向の県だと、理解ある高校を何とか探しても、そこが遠ければ通う事がまず無理な子がほとんどな病気なので。

    • 0
    • 21/04/20 23:57:22

    >>75221
    顔が異次元に小さくて足が気持ち悪いほど長いから写真見てたけだ普通体型のおじさんと並んでる写真の顔の横の柱が加工で歪んでた
    地下アイドル?のグループ見てもみんな加工なのかどれか分からないしあの体型の人が見当たらない笑

    • 0
    • 21/04/20 23:36:41

    東海林冴紀インスタで、
    みんな『ザ!世界仰天ニュース"ウソみたいな本当&実はとんでもなく危険2時間スペシャル"』に観てくれたかなー?
    感想コメント欄にてお待ちしてます!
    って言ってるけどTwitterでは、ブッサ!とか再現の人がイケメン過ぎて…ばっかり言われてるからエゴサはしない方がいいよねw

    • 8
    • 21/04/20 23:29:34

    うちも起立性低血圧で2年間あいだ空き1年間、薬飲んだわ。
    倒れるから怖いよね

    • 0
    • 21/04/20 23:06:36

    >>75214
    うちもです!2年間くらいは遅刻したり休んだりで今はだいぶマシになりました!
    酷い時はお風呂上がりに倒れたりもう心配で心配で。
    うちは病院に行ったらすぐに起立性の検査もしてもらえて学校も理解してくれたのでよかったですが、まだまだの所もあるんですね。
    もっと理解が広まってほしいです。

    • 4
    • 75218

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 22:56:03

    >>75216 やっぱりそうなんですね。娘が低体温ですぐには起き上がれないって言ってたので…

    • 1
    • 21/04/20 22:52:24

    >>75215
    体温が低いと血圧も上がらないので無関係ではないと思います。

    • 1
    • 21/04/20 22:51:08

    低体温と低血圧って関係あったりするのかな?

    • 0
    • 21/04/20 22:49:57

    >>75212
    うちの娘も起立性で担任の先生が同じ事言ってくれてる。
    すごい気が楽。担任によっても変わってくるよね。

    • 3
    • 21/04/20 22:49:00

    周りの環境に恵まれてるね
    なかなか難しいもんね、、

    • 7
    • 21/04/20 22:48:32

    先生優しい~
    こういう対応マニュアルみたいなのもあるのかな?先生によるのかな

    • 9
    • 21/04/20 22:47:11

    >>75206
    それが残念よねー

    • 0
    • 21/04/20 22:46:38

    >>75204
    喋り方変わったよね!

    • 0
    • 21/04/20 22:46:15

    佐藤健の声は好きじゃないな

    • 1
    • 21/04/20 22:46:15

    >>75199
    行く気はあるのっぽい。夜に次の日の準備もして、朝もゆっくりだけど着替えたりご飯食べたりするから行く気はあるみたい。でも身体が動かなかったり靴履いたら鼻血出たり不調になる。。

    • 0
    • 21/04/20 22:46:14

    うちの子もこれ疑ったことある。とにかく体がだるくてうごけないって良く言ってた。
    夕方まで寝てた。月に何回も。
    今は中3になって落ち着いてきたけど。

    • 0
    • 21/04/20 22:46:00

    >>75205
    ちんちくりんだけどね

    • 2
    • 21/04/20 22:44:42

    たけるカッコいいなぁ。
    性格悪くても許せるわぁー

    • 1
    • 21/04/20 22:44:09

    武井咲声変わった?

    • 1
    • 21/04/20 22:43:07

    最近のジェンダーやらなんやらだからだろうけど、あえて同性愛の人をcmに起用するのすごいよね
    そういう人たちのことをなんとも思わないけどわざわざcmにしなくてもいいのにとは思う

    • 7
    • 21/04/20 22:42:32

    >>75195
    8時半就寝。たまに9時。7時過ぎても起きてこない。
    休日は起こさないで好きなだけ寝かせようとすると平気で13時間は寝てる。

    • 1
    • 21/04/20 22:41:57

    この病気初めて知った
    これから子供の事注意して見ておこう

    • 3
    • 21/04/20 22:40:53

    色んな病気があるね。
    子供がそうなった時、うろたえてしまいそう。

    • 3
    • 21/04/20 22:40:46

    >>75187
    それはただ行きたくないだけじゃ?

    • 0
    • 21/04/20 22:40:24

    >>75195
    勝手に決めつけんな

    • 0
    • 21/04/20 22:39:47

    >>75196
    ほんとそれ。
    なんなら佐藤健いなけりゃ、この番組見てない

    • 5
    • 21/04/20 22:39:07

    ワイプの佐藤健カッケーな

    • 4
    • 21/04/20 22:38:36

    >>75187それ多分違う
    夜にゲームしたりスマホする?
    夜にそういうのしたり遅く寝るとなるよ
    最近の子に多いやつ

    • 3
    • 21/04/20 22:38:21

    自律神経乱れると辛いよね。
    最近良く聞くし、珍しくない。
    これが原因で保健室登校してる子いるわ。

    • 3
    • 21/04/20 22:36:51

    私炭水化物好きだわ

    • 0
    • 21/04/20 22:36:49

    理解されにくいんだよなあ。

    • 2
1件~50件 (全 86352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ