ザ!世界仰天ニュース【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86201件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/13 22:48:56

    駅近くにパチンコあって、朝から並んでるのをみるとウワーってなる。
    たまに女の人とかもいて、流石にあーはなりたくないと思う。

    • 6
    • 18/11/13 22:50:47

    ほかに趣味が無いからハマるんだろうな。

    • 2
    • 18/11/13 22:51:27

    >>53033

    私も14年前にこの病気になり、大学病院で精密検査うけたけど原因不明で、一年間くらい苦しんだのち、その時は自然に治った。
    今も時々なるけど、多分この病気だと思ってネットで調べた体操で、そのつど治してる。

    • 0
    • 18/11/13 22:53:27

    >>53090
    私もスロットするけど、並んだりはしない。

    • 0
    • 18/11/13 22:53:55

    ダンプはなんか腑に落ちない抜け出し方だったな

    • 0
    • 18/11/13 22:55:52

    目眩のやつは、澤穂希のやつと同じ?

    • 3
    • 18/11/13 22:59:20

    近所のオバサンが「私はお米も日用品すべてパチンコで取るから買ったことない」とドヤ顔で言ってたけど「それって普通に買った方が安いけど…」って思ったけど言わなかった。

    • 8
    • 53097

    ぴよぴよ

    • 18/11/20 21:11:26

    怖いね。

    • 0
    • 18/11/20 21:11:49

    犬怖っ

    • 0
    • 18/11/20 21:15:25

    またママスタの毒親育ちが私も!私もー!って騒ぎだしそう笑

    • 0
    • 18/11/20 21:15:53

    前に公園でリード離してる犬がいて、遊んでいる子供たちをベロベロ舐め回っていたんだけど、うちの子も舐められて肌が腫れ上がったんだよな…飼い主はニコニコしていたけど。怖かったわ

    • 0
    • 18/11/20 21:17:00

    こりゃ怒られても仕方ないと思うんだけど
    食べる時間に食べなきゃ子供なら

    • 2
    • 18/11/20 21:17:09

    演技だと分かってても不愉快な母親

    • 1
    • 18/11/20 21:17:23

    ママスタ民もこんな感じなんだろうなー

    • 1
    • 18/11/20 21:17:23

    怖いよ~。

    • 0
    • 18/11/20 21:17:35

    月に1度か。お母さん生理前のイライラだったんじゃない?

    • 9
    • 18/11/20 21:17:55

    子供にご飯だよーって言って後でいい?とか言われたら怒るかも。

    • 7
    • 18/11/20 21:18:04

    こんな怒ることはないけど
    後でって言われると面倒なのはわかる。何回も用意しなきゃいけないから。

    • 1
    • 18/11/20 21:18:15

    >>53102
    毒親は正当化したがるよね~(笑)

    • 1
    • 18/11/20 21:18:32

    私みたいだ

    • 8
    • 18/11/20 21:18:33

    子供たちも女の子なのになにもしないんだね
    するように仕付けしなかったのも悪いけど

    • 6
    • 18/11/20 21:18:59

    はぁ…私だわ

    • 5
    • 18/11/20 21:19:05

    私みたい…

    • 4
    • 18/11/20 21:19:27

    私もだ

    • 2
    • 18/11/20 21:19:27

    これ私だ
    何が原因なんだろ‥

    • 4
    • 18/11/20 21:19:32

    ママスタ民にわりと居る。
    子供の脳が萎縮するわね。

    • 0
    • 18/11/20 21:19:33

    私だ
    まじやばい

    • 12
    • 18/11/20 21:20:04

    こんなんが毒親なの?こんな母親結構いそう

    • 3
    • 18/11/20 21:20:06

    私みたいだった。

    • 2
    • 18/11/20 21:20:09

    女の子だけママって怖いー

    • 1
    • 18/11/20 21:20:12

    こんなお母さんたくさんいるだろ

    • 6
    • 18/11/20 21:20:15

    こわいよ~こんな母ちゃん嫌だよ~

    • 2
    • 18/11/20 21:20:17

    ここまでじゃないけど大体こんな感じじゃない?

    • 6
    • 18/11/20 21:20:22

    みんな同じような人いてよかったw
    何もしなかったら言いたくなるよねー
    家政婦じゃないんだけどって

    • 10
    • 18/11/20 21:20:23

    完璧主義だからね…
    私も昔は似てたかも。
    ちょっと緩いくらいがちょうどいいんだよね。
    掃除もほどほどがいいよね。
    そのうち強迫観念が強くなるよ。

    • 2
    • 18/11/20 21:20:26

    怒りの感情を子供にぶつけるのは良くないね。子供が悪いことしたとしても怒るのではなく叱る。いいさじ加減ができないと子供を追い詰めるよね

    • 0
    • 18/11/20 21:20:38

    ここまでひどくはなくてもどの家でも多少はあるよねこういうの

    • 11
    • 18/11/20 21:20:39

    旦那、何とか言えないのかな?
    一度殴ればいいのに

    • 2
    • 18/11/20 21:21:01

    私も

    • 0
    • 18/11/20 21:21:01

    母親は、自分の中の理想通りの母親、理想通りの娘、理想通りの家庭っていうのが全てだったのかね。
    少しでも外れる事は許せない、っていう。

    • 3
    • 18/11/20 21:21:03

    最低な親だね。こんな親いらない自立したら疎遠にされる

    • 3
    • 18/11/20 21:21:04

    これはないな

    • 0
    • 18/11/20 21:21:10

    え?マジ私だわ…

    • 8
    • 18/11/20 21:21:19

    この母親私みたい(^_^;)

    • 8
    • 18/11/20 21:21:38

    女の子ママってこんな人しかいないから苦手

    • 3
    • 18/11/20 21:21:54

    私みたいだって書き込みに来たら他にもいっぱいいてびっくりした
    そんな私の母もまさにこのタイプ
    いつ怒りだすかわからない
    いつもびくびくしてたな

    • 4
    • 18/11/20 21:22:06

    私を見ているみたいでショックだ…毒親なのかな

    • 6
    • 18/11/20 21:22:15

    >>53135 女の子ママとか関係ないでしょ

    • 2
    • 18/11/20 21:22:16

    >>53130完璧主義だとそうなっちゃうのかね

    • 3
1件~50件 (全 86201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ