ザ!世界仰天ニュース【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86225件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/11 23:12:58

    衝撃!テレビ消しちゃった!

    • 0
    • 18/09/11 23:12:57

    うわぁ可哀想

    • 1
    • 18/09/11 23:12:55

    おぅぅえええ

    • 1
    • 18/09/11 23:12:53

    ごめん、きもい

    • 3
    • 18/09/11 23:12:19

    もしかして血飲むのかな

    • 1
    • 18/09/11 23:10:15

    >>51956
    おしりぷりぷり、ちんちんブラブラ

    • 2
    • 18/09/11 23:09:54

    日本人の杉山さんみたいな場合遺族金とかもらえるのかな

    • 1
    • 18/09/11 23:09:29

    >>51941私もそう思った。宗教の観念から言って、何を美徳とするかだよね。許すって行為はすごいと思うけど。
    終身刑があるのも関係あるかもね。

    • 0
    • 18/09/11 23:09:11

    チンコ丸出し?
    コテカかな?

    • 2
    • 18/09/11 23:09:00

    ちん◯がぶらんぶらんしててなんか笑える

    • 3
    • 18/09/11 23:08:45

    皆ちんこ小さい

    • 2
    • 18/09/11 23:08:43

    >>51946
    まぁ、その可能性はあるよね。
    けど、殺される可能性もゼロじゃないよ?
    射殺やら、殺されなくても暴漢に襲われる可能性だってあるだろうし。
    私なら行かないし、怖くて行けない。
    息子は糞かもしれないが。

    • 0
    • 18/09/11 23:08:35

    日本人は力士見てるからこんなのデブには入らないよね

    • 2
    • 18/09/11 23:08:07

    牛の血飲むやつか

    • 2
    • 18/09/11 23:08:06

    この青い肌は何か塗ってるのかな

    • 0
    • 18/09/11 23:06:50

    イケメンそうなのがチラホラ

    • 1
    • 18/09/11 23:06:43

    私なら許さない死刑でいいって思うし
    加害者家族も不幸になればいいのにって
    思ってしまうなぁ

    すごいなぁ

    • 4
    • 18/09/11 23:06:35

    終身刑なら死刑のがよくね?

    • 4
    • 18/09/11 23:05:17

    この人一人死刑にしても何も変わらないって考えになるのかな
    結局はビンラディン、アルカイダが元凶なんだからって

    • 0
    • 18/09/11 23:04:24

    母親、息子の死刑回避の為に謝罪いったんじゃないの?

    • 6
    • 18/09/11 23:03:39

    この女、自分に酔ってるな

    • 5
    • 18/09/11 23:03:37

    こんなやつ生かしておくなよ!怖いわ!

    • 7
    • 18/09/11 23:02:38

    千葉くんやっぱり格好いいな!

    • 5
    • 18/09/11 23:01:38

    >>51930
    私は、わからないでもない。
    息子が事件にノータッチだったとしても
    息子が所属してた組織の犯罪なら
    息子も同罪だと思ってしまうから
    可能であれば、謝罪したいとは思うよ。
    けど、私ならヘタレだから思うだけだわ。
    行動には移せない。

    • 0
    • 18/09/11 23:00:41

    こういうのってやっぱり宗教的なのかね。
    クリスチャンとか。
    日本人はなんだかんだ、無宗教だからね。

    • 2
    • 18/09/11 23:00:05

    この親父がただ変わってるだけだろ。

    • 2
    • 18/09/11 23:00:00

    キリスト教ならでは?
    懺悔すれば許されるみたいな。
    わかんないけど

    • 3
    • 18/09/11 22:59:05

    私が被害者の立場なら許せないけどね。勝手に遺族は許してるけど
    遺族の中だって許せない人たくさんいると思う。

    • 8
    • 18/09/11 22:58:23

    アメリカはすごいよな

    • 0
    • 18/09/11 22:57:46

    アメリカ人って凄いね
    日本人も見習った方がいいわ

    • 0
    • 18/09/11 22:57:38

    ありがとうって被害者の人は騙されるなよ

    • 4
    • 18/09/11 22:57:00

    やっぱり理解できない
    いじめられてるのもなにも対策せず大学でも何してたのか全くわかってなかったし。子どもと向き合ってなかったんじゃないかとしか思えない

    • 2
    • 18/09/11 22:56:43

    やっぱり理解できない
    いじめられてるのもなにも対策せず大学でも何してたのか全くわかってなかったし。子どもと向き合ってなかったんじゃないかとしか思えない

    • 1
    • 18/09/11 22:56:19

    母親はただ自分が楽になりたいだけよね
    くそだな

    • 5
    • 18/09/11 22:55:41

    無罪と信じてるならなぜ謝罪?

    • 3
    • 18/09/11 22:54:49

    無罪と信じていて、謝罪するって矛盾

    • 7
    • 18/09/11 22:53:25

    国民性の違いかなームサウイの母親の思考が理解できん

    • 2
    • 18/09/11 22:53:17

    戦争には反対だけど
    テロ犯の親と仲良くできないし
    理解もできないな。
    親は悪くないとわかっていても。

    • 5
    • 18/09/11 22:53:12

    母親なら信じるよね
    息子の言葉なら

    • 1
    • 18/09/11 22:51:55

    きれいごとだよね。
    戦争には報復しかないんだよ。
    イスラムの思想だってそうでしょ

    • 1
    • 18/09/11 22:50:26

    >>51919
    私も旦那死んで保険やらなにやらで億入るなんて正直羨ましい
    旦那いらないから

    • 2
    • 18/09/11 22:50:10

    >>51920
    確かに、世界のエリートが集まる場所ではあっただろうね。

    • 2
    • 18/09/11 22:49:47

    エリートばかりで数億もらえるから平気なんて思う人なんて思わないよね。
    生きていて稼げる額だもの。

    • 4
    • 18/09/11 22:49:02

    うん。旦那が数億も残して逝くならすぐ立ち直れるわ

    • 1
    • 18/09/11 22:47:59

    >>51917
    ちゃんとアンカー先読もうよw
    年収じゃなく、保険やら諸々が数億って書いてある。

    • 3
    • 18/09/11 22:46:22

    >>51915遺児になった子の中には遺産1700億の子供もいたらしいよ。あそこで働くのはエリートばっかり。日本人ならなおさらだよね。数億あるなら、旦那が死んでも希望を見いだして頑張れるわ。

    • 3
    • 51919

    ぴよぴよ

    • 18/09/11 22:45:42

    テロリストの母親が被害者ぶるとかねぇ…

    • 6
    • 18/09/11 22:44:17

    >>51915年収数億?
    海外赴任とか無理だわーすごい。

    • 1
    • 18/09/11 22:44:07

    >>51915
    エリートいいなあ

    • 0
1件~50件 (全 86225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ