中野アナ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/01/12 18:02:13

    ↓そうそう

    • 0
    • 05/01/12 15:10:22

    ぶりっこがイヤがられるのはだいたいやっかみだよね。

    • 0
    • 05/01/12 14:22:42

    福元(?)は平安美人。

    • 0
    • 05/01/12 02:05:01

    ↓ブリッコの度合いでしょ。ブリは昔から女受け悪し

    • 0
    • 05/01/11 17:40:48

    まややってブリっこでうざいあれこそコネだよね。同じコネならまだ高橋まあさの方がアナウンサーらしい。

    • 0
    • 05/01/11 17:34:54

    マヤヤいつも笑顔だし、原稿読みもけっこう私はうまくて好きだけどないつも服装カワイイし

    • 0
    • 05/01/11 17:04:20

    小林麻耶はコネでしょ。じゃなきゃね・・・

    • 0
    • 05/01/11 15:26:11

    TBS小林マヤも嫌い&#x{11:F9D0};
    実際何も出来てないよね!
    本人は一生懸命勉強してるんだろうけど&#x{11:F9AB};
    同僚は陰でどう思ってるんだろ(・・?)

    • 0
    • 05/01/11 14:09:00

    めざましで最近似合わないめがねなんでかけてるのかにゃ。

    • 0
    • 05/01/11 13:36:52

    ほんと昨日のアナ番組はタイムリーだったよね。みんな私達はバカなタレント気取りアナですって言ってるようなもんだった。

    • 0
    • 05/01/11 02:10:31

    ほんと今日の貴公子のやつめっちゃ笑った!!でもアヤパン、ウッチーがカップルになってたのにはむかついた。まさかあの貴公子達とほんとにゴールインってことはないでしょうね・・・

    • 0
    • 05/01/11 00:20:51

    NHKほどしっかりしろとは言わないが、きちんとした敬語、日本語を使ってくれないかなぁ?だんだんアナウンサーの意味なくなってきてるよね。~じゃないですかぁ?とかやめてほしいな。

    • 0
    • 05/01/10 23:22:38

    果汁はかじるって読まないの?

    • 0
    • 05/01/10 23:22:02

    果汁はかじるって読まないの?

    • 0
    • 05/01/10 23:21:46

    果汁はかじるって読まないの?

    • 0
    • 40
    • 菜々子
    • N900iS
    • 05/01/10 20:51:22

    中野アナ、貴公子に振られてやんの&#x{11:F99A};(_ _)ノ_彡☆バンバン!

    • 0
    • 05/01/10 20:18:07

    フジ新人斎藤の大口あけて笑う所が嫌&#x{11:F9A1};まだテレビに出せない商品のような&#x{11:F9FA};

    • 0
    • 05/01/10 18:56:21

    ひがみとかじゃなく、あの顔可愛いと思わないんだけど(・_・;)

    • 0
    • 05/01/10 18:46:43

    ニュース読めない奴はテレビ出さなきゃいいのにね。だってそれが本業なのに、ニュースも読めずにテレビにでるなんておかしい。最初から芸能プロダクション行けよとおもう。
    中野がタレントになっても売れないと思うけどね。

    • 0
    • 05/01/10 01:47:11

    同じような意見の人がいて安心?しました。私もアヤパンも苦手だな。媚びを売るような女の厭らしさが漂ってるアナってキモイ。本来の仕事をまともにやって欲しいですよね!

    • 0
    • 05/01/10 01:43:11

    かじる!!!!!

    • 0
    • 34
    • 中野はド素人・・・
    • KDDI-HI31
    • 05/01/10 01:11:03

    一般の人でもちょっと練習すればあの程度ならすぐ追い越せる。
    マジでもっと努力してよ~って思う。
    目覚ましでもいつも相手の男性アナにフォロー入れてもらってるし・・・
    もう一年か二年ぐらいやってるんだからそろそろ危機感もって欲しい。
    タレントじゃないんだからニコニコしてごまかしてりゃ済むと思うなよって感じ。

    • 0
    • 05/01/09 17:40:22

    高島彩、めざまし初めの頃、果汁を『かじる』って読んでなっちゃんが慌ててたよ…

    • 0
    • 05/01/09 17:13:42

    私も最初はアヤパン嫌いだったんだけど、最近はそんなに嫌いじゃなくなりました。やっぱり【めざまし】やるようになってからシッカリしてきたのかな?って思います。
    中野アナは今だに嫌いです。短い文章もかむし、やっぱりタレントっぽい気が…。【いいとも】でもマチャミに『お前はタレント気取りか!』って突っ込まれてましたよね( -_-)

    • 0
    • 05/01/09 16:13:23

    私も、八木さん&なっちゃんすき~。この2人のどっちかに戻してほしい。

    • 0
    • 05/01/09 15:21:03

    私は中野の方が嫌い。てか、可愛いかぁ?ただの出っ歯にしか見えない(>_<)顔丸過ぎだし。私はウッチーが好き♪

    • 0
    • 05/01/09 14:40:09

    ↓同感。さわやかじゃないし、私も見る気なくなった~!
    なっちゃんは八木さんの時からいたから違和感もなかったし良かったけど、高島は・・無理!生理的に駄目だし大塚さんと噛み合ってないし、フォローもしないからやだ。

    • 0
    • 05/01/09 14:16:58

    中野アナよりアヤパンの方が嫌い。
    第一、声がよくない。
    朝からあのヘタクソな原稿読み聞いてたらブルー入るからめざまし観てない。
    なっちゃんカムバーーーック!!(T_T)

    • 0
    • 05/01/09 13:41:23

    私も高島彩キライヽ(`○´)/やっぱり小島奈っちゃんがいいなぁ(≧∇≦)

    • 0
    • 05/01/09 13:25:11

    アヤパン カメラ目線キモイ

    • 0
    • 05/01/09 13:01:18

    高橋まあさだよ。めざましに出てるから見てみなぁ!

    • 0
    • 05/01/09 11:43:05

    高橋英樹の娘って誰?

    • 0
    • 23
    • 同感
    • KDDI-KC32
    • 05/01/08 18:54:06

    高橋英樹の娘って正面から見ると顔が歪んでいるよ。キ・ラ・イ

    • 0
    • 05/01/08 18:45:28

    ↓一般的にどっちかと言えば、可愛いからじゃない??不細工って言う人もいるだろうけど。女子アナとか顔も必要でしょ??見ただけでチャンネル変えたくなるような顔じゃ無理だし。

    • 0
    • 21
    • 私も中野嫌い
    • KDDI-HI31
    • 05/01/08 18:40:27

    読みもすんごいへたくそだしアドリブも何言ってるか分からないしそれでもプロなのかよって思う。金もらってんだからちゃんとやれよと。なんであんなのが今いっぱい抜擢されてるのかな・・・

    • 0
    • 05/01/08 17:44:31

    ↓私も娘やだぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};
    鼻で喋ってる感じだし&#x{11:F9FA};&#x{11:F9AD};
    中野ァナ&#x{11:F8D7};は爪をオシャレにするしか脳がないのかね&#x{11:F9A3};原稿かまず、肌荒れ治してほすぃ~&#x{11:F99F};

    • 0
    • 19
    • モリモリ
    • KDDI-SN31
    • 05/01/08 17:19:03

    アナウンサーなんだから顔云々よりまず原稿がまともに読めなきゃね~。
    私も高橋英樹の娘はきらい

    • 0
    • 18
    • るなるな
    • P900i
    • 05/01/08 15:08:54

    見苦しい( ̄^ ̄)自分がぶすだからって・・・ぉ前は調子のれるような顔じゃないもんね

    • 0
    • 05/01/08 14:52:17

    中野アナって確かミス慶応なんだよね
    私的には 高橋英樹の娘がきらい かわいくないから

    • 0
    • 16
    • 私は
    • KDDI-KC31
    • 05/01/08 14:47:01

    チカちゃんが好きでも、なかみ~も好きだよ!高島は嫌い

    • 0
    • 05/01/08 14:33:50

    テレビでも肌荒れてるのよくわかるよ。
    タヌキ顔だよね…

    • 0
    • 05/01/08 14:03:17

    私も主さんと同じようにに思うなー。調子乗ってて見てるとなんか痛い時あるよ。それならまだきちんと原稿読める高島彩の方がまし。

    • 0
    • 05/01/08 09:18:41

    中野アナ、前に近所に取材しに来てたけど、ブツブツいっぱいでかなり肌が荒れてて驚いた。テレビでは化粧とか照明でごまかせるんだなぁって思いました。私は戸部?が好きじゃない…

    • 0
    • 05/01/08 08:40:31

    フ●に限らず最近のアナってニュース読めないタレント気取り多いと思う

    • 0
    • 05/01/08 08:38:59

    新人の頃は声低くてカメラ睨んでたから恐かった&#x{11:F9AC};
    慣れたら慣れたでカナリ変わっちゃって二重人格?って感じ&#x{11:F9AD};
    伊藤英明と付き合ってるから、それに輪をかけて調子こいでるのかな?

    • 0
    • 10
    • うちめ
    • KDDI-HI31
    • 05/01/08 08:21:07

    高島、中野じゃなくて、ちかちゃんが可愛いよ(≧∇≦)…ってちかちゃん、アナウンサーじゃないっけ?お天気お姉さん??

    • 0
    • 05/01/08 08:06:31

    あやぱんの方が好き。めざましの司会に抜擢されたのも実力の差。中野じゃ絶対無理だったはず。

    • 0
    • 05/01/08 07:23:38

    可愛いとかの問題じゃなく、アナウンサーなのに噛みすぎだと思った。
    最近はましになったけど前は毎回噛んでたからね・・。
    それより高島が何故めざましのメインになったか今でも不思議。

    • 0
    • 05/01/08 07:10:36

    中野の親は医者でその病院はや○ざがたくさんきていてや○ざの人が事故した時とかに偽の診断書を書いて渡しているって地元ではかなり有名。

    • 0
    • 05/01/08 05:36:25

    私もみなちゃん好き!何とか綾は嫌い!

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ