&#x{11:F99E};&#x{11:F99E};快傑えみちゃんねる総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 784件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/13 19:32:12

    変なクリニック。

    • 0
    • 18/04/13 19:39:38

    春菊、嫌いだから。

    • 0
    • 18/04/27 19:36:36

    桑田の息子のマット、超白くなってる!

    • 0
    • 18/05/12 07:57:39

    朝から見たら濃いけど超楽しかった(笑)

    • 0
    • 18/05/12 08:28:24

    >>324
    赤い髪の家元さん美人すぎるー

    • 0
    • 326

    ぴよぴよ

    • 327

    ぴよぴよ

    • 18/05/19 05:07:18

    佐藤仁美が言ってた唯一嫌いな女優Sて誰かな?たまにCM出てるって

    • 0
    • 18/05/19 11:10:48

    >>328
    ラインニュースにもなったね。誰だろ?

    • 0
    • 18/05/19 11:14:44

    だいぶ前にテレビで話してたのと同じなのかな。
    今回はイニシャルも言ったんだね。
    誰だろう…。
    何度もテレビで言えるくらい格下なんだろうけど。

    • 0
    • 18/05/19 12:20:45

    >>329
    検索してたら佐藤江梨子 志田未来 沢尻エリカ 佐久間ゆい、あと誰だったかなぁ


    Sは瀬戸朝香 須藤理彩いるけどCM出てて伸び悩んだの誰だろ、須藤理彩に佐藤江梨子は出てないか~年もそんなに変わらないかな?

    • 0
    • 18/05/19 13:20:07

    りゅうちぇる綺麗な顔

    • 0
    • 18/05/19 14:14:27

    >>328
    2ちゃんで
    サトエリ確定してたよ
    ドラマ共演してた

    • 3
    • 18/05/19 16:25:15

    >>333
    そうなんですか?CM出てましたっけ?

    • 0
    • 18/05/19 16:32:19

    >>334
    ちょっと前に西松屋
    DHC

    • 1
    • 18/05/19 16:39:57

    >>335
    全然覚えがないけど出てたんだ

    まぁ演技は大根すぎるからどちらにしてもいまいちだったかも

    • 0
    • 18/05/20 03:06:59

    >>333
    おーそうなんだ
    スッキリした こないだまで朝ドラ出てたな
    サトエリ

    • 0
    • 18/05/28 22:12:09

    この前の録画今見てるけど伯爵ウケるー!

    • 0
    • 18/06/15 19:32:07

    いしだ壱成全然喋ってないよね?
    話ふってやれよ

    • 0
    • 18/06/15 19:38:55

    いしだ壱成出てきたからクレしんに変えた
    このハゲまじで見たくない

    • 0
    • 18/07/06 19:41:56

    さっきの梶原のアイドル誰かな?

    • 0
    • 18/07/13 19:16:35

    丸岡さん幸せそう

    • 0
    • 343
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/27 19:34:42

    えみちゃんの話自分が、小さい子を育ててるときに聞きたかった

    • 1
    • 18/08/10 19:05:01

    遠藤さんてこういうお顔でした?

    • 0
    • 345

    ぴよぴよ

    • 18/09/15 07:47:40

    これ、太平サブローだっけ?
    必要?いつ見ても黙ってるけど

    • 0
    • 18/09/15 08:47:04

    >>346
    上沼恵美子の話にちょいちょいいい具合に相づち打つ感じ?上沼さんにはでしゃばり過ぎない感じでちょうどいいんだろうね

    • 0
    • 18/09/15 09:52:19

    >>347
    そうなんだねー。たまに番組見かけるくらいだけどいつも硬い表情してるから笑
    調和が取れてるのね。

    • 0
    • 18/09/15 10:30:25

    >>348
    んーなんか気をつかって合わせてるというか媚び売ってるというかそんな感じに思えるけど。まぁ爆弾のように喋るから入る隙が無いのかも(笑)

    • 0
    • 18/10/12 19:20:52

    今出てる夫婦わからない

    • 1
    • 18/10/12 19:34:32

    えみちゃん嫁の仕事頑張ってたんだね

    • 2
    • 18/10/12 19:35:13

    私も尻尾を食べるわ魚

    • 1
    • 18/10/12 19:40:09

    ねぇ、この女の人入れ歯?

    • 0
    • 18/10/12 19:41:56

    野々村真の嫁に似てる

    • 0
    • 18/10/12 19:42:55

    えみちゃん☆

    • 0
    • 18/10/12 20:27:12

    浮気したら旦那の母親をやってやろうって冗談でも口にしたら怖いわ

    • 2
    • 18/11/02 19:05:18

    辺見えみり若く見える

    • 0
    • 18/11/02 19:14:01

    数原さんて関西出身だったのね知らなかった

    • 0
    • 18/11/02 21:15:46

    今日のえみちゃんのファッション、痩せて見えた。いつもお腹が凄い!

    • 1
    • 18/11/09 19:31:46

    仁香って人あまり知らない。モデルさんなんですね。

    • 0
    • 18/11/18 13:42:04

    ちょっとちょっと、筧利夫ってこんなにハゲてたっけ!?

    • 0
    • 18/11/23 19:42:31

    めっちゃ怒られてる(笑)

    • 0
    • 18/11/23 19:45:33

    恵美子 正解‼
    今日はスッキリした‼

    • 0
    • 18/11/23 19:56:09

    ケチで、面白くない束縛男なんて出さなきゃいいのに。

    • 2
    • 18/11/23 21:32:01

    良いなあみたい

    • 1
    • 18/12/22 16:27:08

    今見てる
    小室さんすごいな~

    • 0
    • 18/12/22 16:38:36

    この時はまだM1の前かな
    あとかな

    • 0
    • 19/01/18 19:39:02

    イエーイ!!の人がすごいボロボロの実家を1K505万円キャッシュで建て直して写真が写ったんですが、梶原が、公衆といれ?って…

    なんか悲しくなった。

    そんなこと言ってしまうから、えみちゃんはいじらなきゃいけなくなって、何度かネタにして笑いをとってたけど、そんなこと言うんだなぁ…見下してるんだなぁ。

    なんで梶原なんかレギュラーなんだろう。
    見たくても映ったり発言されたらいつも不快になる。

    • 8
    • 19/01/18 19:46:06

    >>368すごく欲のないご両親だからほんとに最小限の動きやすい住安いおうちを作らないと住んですらくれないって思ったんだろうね。
    良い息子さん。

    • 2
    • 19/01/18 23:43:35

    本当、梶原ますます嫌いになったわ。

    • 6
1件~50件 (全 784件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ