ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 868
    • &#x{11:F8EE};さりー&#x{11:F8EE};
    • N904i
    • 07/07/28 07:59:52

    続いて

    • 0
    • 869
    • &#x{11:F8EE};さりー&#x{11:F8EE};
    • N904i
    • 07/07/28 08:01:24

    • 0
    • 870
    • &#x{11:F8EE};さりー&#x{11:F8EE};
    • N904i
    • 07/07/28 08:02:15

    • 0
    • 871
    • &#x{11:F8EE};さりー&#x{11:F8EE};
    • N904i
    • 07/07/28 08:03:26

    ラスト

    • 0
    • 872
    • ハナハナ
    • SH903i
    • 07/07/28 08:11:36

    サリーさん!早速のペタありがとうですo(^-^*)o 助かりました~♪!!!

    • 0
    • 873
    • キャミ
    • KDDI-KC33
    • 07/07/28 08:34:09

    千円の買ってみました。前後どちらにも着れるみたい。色が豊富でインナーにぴったりかも。

    • 0
    • 07/08/04 16:38:22

    スキニーを買いたいのですが、テーパード?とスーパースキニーだとどちらが履いた感じや見た感じ、いいですか??
    ユニクロのデニムは伸びやすいですか??

    • 0
    • 07/08/04 16:41:57

    私はアンクル丈の買ったけど伸びないしいいよ~

    • 0
    • 07/08/04 16:54:37

    ひざ下丈のスキニー買いましたがすぐ伸びちゃいましたよ(>_<)
    買うなら普段より小さめを買った方がいいですよ!

    • 0
    • 07/08/04 18:29:11

    あサン 私はサン
    ありがとうございます☆

    物によって伸びたり伸びなかったりがあるんですかね??

    あとテーパード?とスーパースキニーだとどちらがお薦めですか??

    • 0
    • 07/08/04 19:37:20

    伸びる②よーく伸びる(>_<)

    • 0
    • 07/08/04 22:29:15

    セールでレギンススキニーを買ったのですが、上はTシャツでいいでしょうか?着こなしがわからなくて…長さはくるぶし位までの長さで普通でしょうか?

    • 0
    • 07/08/05 02:34:34

    セールでレギンススキニーいくらでした?

    • 0
    • 07/08/05 10:39:28

    スーパースキニーは店頭に出てますか?昨日見たけど見つけられなかったので

    • 0
    • 07/08/11 16:01:01

    ボーイフレンドバギーを買いたいんですが、土日安くなりますか?

    • 0
    • 07/08/11 16:10:20

    限定はかかってませんが、まとめ買い対象にはなってます。

    • 0
    • 07/08/16 08:27:32

    ジーンズまとめ買いまだやってますか? ボーイフレンドじゃなくて、普通?のブーツカットがほしいです。

    • 0
    • 885
    • ギンハン
    • SH903iTV
    • 07/09/01 22:59:19

    ワイドデニム買われた方、よかったですか?
    ウエストベルト?っていうのもあった気がするんですが、形も違うのでしょうか?

    • 0
    • 07/09/02 01:25:34

    カシュクールタイプのワンピが授乳に重宝した。
    長袖も出ないかな…

    • 0
    • 07/09/02 07:46:09

    広告入らないなぁ…
    バギー履いたら可愛かったから欲しい(〃∀〃)

    • 0
    • 07/09/02 08:10:18

    入ってたよ

    • 0
    • 07/09/02 08:13:39

    紫のパーカーがほしい。

    • 0
    • 07/09/02 21:36:41

    最近仕事行く時全身ユニクロだったりする。
    シンプルなものばかり買ってますが、今日フーデッドコットンカーディガン?一目惚れで買いました。
    すごく可愛いよ~

    • 0
    • 07/09/02 22:01:42

    ドラえもんの子供服買いました。保育園着にします。
    もうすぐプリキュアの柄も発売なのでそちらも買う…
    娘がキャラもの好きなので
    (^-^ゞ

    • 0
    • 892
    • さすがに
    • KDDI-KC31
    • 07/09/02 22:27:03

    もう水着は売って無いですよね。大人用の…

    • 0
    • 07/09/02 22:47:49

    キャラTだけは着せれない

    • 0
    • 07/09/03 02:54:48

    水着まだありますよ
    色、形、サイズ割れもしてるから選ぶ程ないかもですけど。

    • 0
    • 07/09/03 09:19:47

    サトエリと松ケンのCM見て、ワイドレッグ買ってしまった。あのCM大好き~(・ω・)/
    Gパンはローライズしか持ってなかったけど、なかなか履き心地良いです(^-^)

    • 0
    • 896
    • さすがに
    • KDDI-KC31
    • 07/09/03 14:33:19

    な さん!ありがとうございます。
    早速水着を見に行ってみます。

    • 0
    • 897
    • ヨッシー☆ラモーン
    • 811T
    • 07/09/03 14:57:33

    ボーイフレンドバギーパンツ買いました。軽いし生地も柔らかくて履きやすかったです。

    • 0
    • 07/09/03 15:01:00

    ボーイフレンドのテーパード買ったけど一回履いたら伸びた…

    • 0
    • 07/09/03 16:03:05

    テーパードスキニー、伸びるかと思ったらあんまり伸びなかった。
    もう一枚買ってみようかな♪

    • 0
    • 07/09/03 17:24:54

    テーパードスキニーのノンウォッシュと黒、ボーイフレンドのバギー買って履いてるけど、ジーンズは昔のユニクロより遥かに良くなった。

    • 0
    • 07/09/04 18:42:38

    すみません…ボーイフレンドのテーパードスキニーが気になっていますが、一番小さいサイズはいくつか分かる方居たら教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 07/09/04 23:44:27

    22~ですよ

    boyfriendなのでテーパードと言えどデカいですが。

    • 0
    • 903
    • ボーイフレンドのシリーズって
    • KDDI-CA31
    • 07/09/05 00:05:20

    かなりデカいですよね
    一番小さいサイズでも、ブカブカ…

    みんなベルトで締めてるんですか?

    • 0
    • 07/09/05 00:18:20

    最近ゆるくなり、ベルトないとはけない。パンツ丸見えだもん。

    • 0
    • 07/09/05 00:32:59

    スキニーがセールで1900円だった(^-^)ストレッチだから普段使いに最高(^o^)

    • 0
    • 07/09/05 00:41:37

    boyfriendは、コンセプトが彼のデニムを履いちゃった。なもんで、着こなしとしてはブカブカで履くのが丁度(サスペンダーをする感じ)なんだそうです(;^_^A
    ピタッと履いても変ではないけど、それでも多少伸びちゃうからベルト等は必要ですね。

    • 0
    • 07/09/09 13:12:26

    スキニーの半端丈ってまだ売ってますか?丈は膝上ですか??

    • 0
    • 07/09/09 16:17:51

    ありますよ。
    セール商品になってしまったので色やサイズ割れしてますが。
    丈は膝下・クロップド丈です。

    • 0
    • 909
    • Baby☆Baby♀
    • SH902i
    • 07/09/09 16:41:50

    あ~だからあのズボン緩いんだ(  ̄ー ̄)納得。

    • 0
    • 07/09/09 18:49:39

    なサンありがとうございます!!

    • 0
    • 911
    • プリキュア
    • N901iS
    • 07/09/16 00:05:13

    2種類。それぞれ1000円。
    いつまでか、わかんない。デジモンはなくなるまで、やったよね?

    • 0
    • 912
    • ギロロ伍長
    • F704i
    • 07/09/16 00:12:26

    プリキュアTシャツ買いました。色は青・白・ピンク・グレーで、柄が2種類ありました。ピンク買ったけど、グレーも欲しかった。でも旦那に「シリーズ終わったら着ないから一枚でいい」と言われた…。

    • 0
    • 913
    • 愛羅武勇☆深チャン
    • D902iS
    • 07/09/16 00:19:37

    明後日まだあるよね??子どもと約束したけど、なかなか遠くて行けないよ(;´д⊂)

    • 0
    • 07/09/16 00:24:06

    プリキュア買いました。
    ピンクにしました。
    私が行ったところはピンクが一番減ってた。

    • 0
    • 915
    • ギロロ伍長
    • F704i
    • 07/09/16 00:26:35

    多分大丈夫だと思うけど…。私が行ったお店はゲキレンジャーとドラえもんの棚は綺麗だったのに、プリキュアの棚はグチャグチャになってました(^_^;)

    • 0
    • 07/09/17 02:53:27

    あの…テーパードって何ですか?わかる方教えて下さい。

    • 0
    • 917
    • テーパード
    • F902iS
    • 07/09/17 08:11:52

    膝から裾にかけてどんどん細くなっていく形

    • 0
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ