ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 8123
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/10 02:20:46

    >>8118
    質の悪い地域に住んでるんだね

    • 6
    • 18/12/12 00:10:00

    最近のユニクロのかざすだけなレジ
    1つ1つの商品の価格が表示されなくて
    いきなり合計バーンって出るのが
    なんかちょっと不安で不満
    同じように思う人いないのかな~

    • 5
    • 18/12/12 00:11:16

    >>8122
    暖かいみたいよ。

    • 0
    • 18/12/12 00:12:02

    >>8124
    わかる!
    でもあの機能はすごいわ。

    • 1
    • 18/12/13 00:18:06

    ジッパーのフリースはパジャマにしてます
    綿100%のタートル着てその上に羽織る

    • 0
    • 18/12/13 01:09:49

    フリースのワンピース、パジャマだよ
    ポケット付いてて便利
    その他ユニクロだらけ

    • 3
    • 18/12/13 01:11:46

    >>8102
    子供が可哀想すぎる

    • 0
    • 8130
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/13 17:27:06

    今更だけどメンズのボアフリースカーディガンが欲しくなってきた!でももう店舗じゃ在庫ないよねー。メルカリとかでもサイズ色も無いし(>_<)
    誰かベージュのM譲って~(T_T)

    • 0
    • 18/12/13 23:16:29

    >>8130
    新しいの出てるよ

    • 0
    • 18/12/14 07:50:38

    >>8131
    本当に?嬉しい!

    横レスすみません。

    • 0
    • 18/12/14 08:00:41

    >>8122
    残念ながら、暖かくないし、すぐに破れてしまいます。

    • 0
    • 8134
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 08:03:58

    ヒートテックタイツ暖かい?

    • 0
    • 18/12/14 08:04:59

    >>8122ずっーと売れ残ってる。

    • 0
    • 18/12/14 08:46:09

    >>8131
    もしかしてフードついてるやつですか?
    ついてないやつが欲しいんです(>_<)

    • 0
    • 18/12/14 08:54:16

    >>8134
    暖かいというより、冷えないって感じかなー

    • 0
    • 18/12/14 08:55:08

    >>8122ダウンじゃないし。

    • 0
    • 18/12/14 09:14:58

    今日のちらしで超極暖また500円引きになってるからあとでユニクロ行ってこよう。タイツも買おうか悩んでる。

    • 2
    • 18/12/15 08:03:26

    昨日旦那用に極暖のタイツを2つ買いました。仕事が外なので履くと温かいみたい。
    夏用のズボンが安くなってて以前2990円で買った商品の色柄違いが990円だったので買ってきた。ファーのカバンも1990円が990円だったんだけど意外と入らなそうだったからやめました。

    • 1
    • 18/12/15 09:18:01

    超極暖と極暖ってやっぱり暖かさ違うのかな?サイズは余裕あるよりピッタリした方が良いの?

    • 0
    • 18/12/15 09:56:24

    >>8141バカなの?

    • 2
    • 18/12/15 09:58:47

    ノンキルトダウンショートコート安いから、買おうと思うけど色で迷う。みなさんなら何色買う?買った方いる?

    • 0
    • 18/12/15 10:02:26

    >>8143
    ユニクロアプリで見てきた。私ならネイビー

    • 3
    • 18/12/15 10:05:22

    >>8144
    画像見ながら右にスワイプして動かないからケータイバグったかと思った。
    ネイビー良いね

    • 2
    • 18/12/15 10:05:48

    >>8144レスありがとー!やっぱりネイビーかなー。つぎにカーキ、ブラックで悩んでました。

    • 1
    • 18/12/15 10:09:29

    >>8143
    私は黒とネイビーで迷って黒買いました
    これ暖かいんだけど腕がすごい太く見える(><)

    • 0
    • 18/12/15 10:34:37

    >>8147ユニクロのレビュー見ると袖が短いとあるけどどうですか?あとサイズ感、細身かゆったりかどんな感じですか?普段のサイズか1つあげるか迷う

    • 1
    • 18/12/15 10:53:19

    >>8147レスありがとう。1回試着したときちょっと大きめだったような。ワンサイズさげようと思ってます。腕がもたついた感じはあったかなー。

    • 0
    • 18/12/15 10:54:40

    >>8148酢がかぶってる。質問した酢でない方です。

    • 0
    • 18/12/15 11:15:31

    >>8148レビューみればわかるでしょ(笑)さっきから頭悪い質問ばっかだね。

    • 0
    • 18/12/15 11:37:53

    深夜の外仕事に、感謝祭の時に極暖買ってたんだけど一気に冷えてきたので超極暖買ってきた!

    • 4
    • 18/12/15 14:37:50

    >>8148
    8147です。袖の長さですが私も短めな感じがしました。気持ちもう少し長い方がいいかなー。
    まぁ、腕の長さも個人差あるから試着してから買うのがいいと思います。
    ちなみに私は普段のサイズよりワンサイズ上げて買いました。中に厚手のもの着るなら上げた方がいいです。

    • 1
    • 18/12/15 22:27:39

    今週安いから、ストレッチデニムを買い足しに行ったんだけど、
    防風イージーパンツ?を試着したらあまりの快適さに、ついこっちを買ってきた
    蒸れる感じなく、ふんわり暖かい!
    動きやすいけど、パジャマ感なし

    • 0
    • 8155
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/15 22:32:05

    1000円の時にフリースのタートル買ったんだけど暖かくて最高、普段自転車通勤だから1日おきくらいで着てる(笑)
    赤買ったけど、可愛いよ。
    他の色も欲しいな。

    • 4
    • 18/12/15 22:34:18

    >>8155暖かいし、洗濯してもすぐ乾くしいいよね。脱ぐ時の静電気がなければ最高

    • 5
    • 18/12/15 22:38:50

    超極暖2枚、超極暖レギンス、ヒートテックグローブ買った!
    寒さ対策。

    • 5
    • 18/12/16 16:50:09

    ユニクロのマタニティのGパン着てる人いますか?
    着心地どうですか?

    • 0
    • 18/12/16 21:24:45

    フリースのブルゾン買ってきた。可愛い

    • 1
    • 18/12/16 22:46:03

    ウルトラストレッチルームセット、ずっと気になっていたんだけど、レディースはなかなか値下げしない
    今日、メンズでお手頃に買えた。
    久しぶりにユニクロ行ったら、いっぱい買ってしまった
    ユニクロ大好き




    • 1
    • 18/12/17 04:28:16

    スエードブーツってなんでブラウンだけなんだろう
    黒かチャコールもあるといいのにな

    • 4
    • 18/12/18 08:08:40

    フリースノーカラージャケットのクロとベージュ買ってきた。

    • 0
    • 18/12/18 22:33:06

    ヒートテック極暖って年明けとかにもっと安く売りだしたりするかなぁ?

    • 0
    • 18/12/19 16:37:19

    ノンキルトショートダウン、1回目の値下げで黒買って、2回目の値下げでネイビー買った。
    ネイビーの方がかわいい。

    • 2
    • 18/12/19 16:42:19

    ボアスウエットフルジップパーカーと極暖かってきた。ジップパーカー欲しかったし感謝セールとかで安くかえた

    • 2
    • 18/12/19 16:42:47

    >>8164
    えー!
    オンラインで黒買ってしまった。。

    • 1
    • 18/12/19 16:43:50

    >>8166
    どっちも可愛いよ

    • 0
    • 18/12/19 16:44:41

    >>8167
    本当?良かった!ありがとう!

    • 0
    • 18/12/19 16:50:11

    232425あたりセールするかな?安くなるかな、、

    年末年始は安くなるね、毎年。

    • 0
    • 18/12/19 18:30:01

    ノンキルトダウン買ったー!
    前の合わせ?のボタンの部分の下まで布がないから、ファスナー閉めると一部欠けてるみたいに見えるのが残念。

    • 0
    • 18/12/20 14:24:10

    ワゴンセールで色々探すのが好きなんだけど
    店舗によってワゴンセールのスペース全然違うね

    • 11
    • 18/12/21 19:04:33

    ウルトラライトダウンシームレスって、真冬でもいけるかな?

    • 1
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ