ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/03 21:19:24

    >>8098
    中学生が欲しがってるの…

    • 1
    • 18/12/03 16:27:43

    >>8097
    大人は着ないでしょ
    着たいの?

    • 4
    • 18/12/03 16:20:19

    すみっこぐらしの21日発売のスウェット今回も子供サイズだけなんだね

    • 1
    • 18/12/03 14:32:33

    ワイドリブモックネックセーター買ってきた~

    • 0
    • 18/12/02 20:27:23

    オンライン限定商品は、完売してたらもう入荷ないのかな?

    入荷メール、みたいなのがあるらしいけど、そのページないんだよね。

    • 0
    • 18/12/02 20:21:20

    >>8079
    見たらレスついてた
    遅くなり、すまぬー(TT)

    聞いたら、感謝祭価格で2980円だったらしいです
    (定価は3980円かな?
    違ってたらごめんね;)

    風を通さないフリース、お気に入りみたいです

    • 0
    • 18/12/02 19:41:32

    >>8089
    かゆい

    • 0
    • 18/12/02 19:39:14

    創業祭の時に、プレミアムウールタートルワンピースが2990円になってる!と思って買ったら、今日レシート見たら普通に定価だった
    違う値段表見てたみたい…
    ユニクロで4990円のワンピ買ってしまった…笑
    着心地いいけどさ!(ToT)

    • 5
    • 18/11/30 19:01:13

    >>8081 私も同じです。カーキとグレーしかなくてずっと迷ってて、アプリ見てみたらブラックとネイビーが復活してたからすぐ
    購入しました(*´∇`*)後悔したくないので(><)

    • 0
    • 18/11/30 15:39:18

    ヒートテックのブラトップ良かったから、もう1着買った

    • 6
    • 18/11/30 14:50:44

    極暖ってどうなの?

    • 0
    • 18/11/30 13:46:32

    12月末にすみっこぐらしのスウェットがでる。手のりぬいぐるみつき楽しみー。

    • 2
    • 18/11/30 13:44:19

    いろいろ秋物500円になってたから買ってきたー

    • 0
    • 18/11/30 13:38:15

    >>8083
    でも今年関東はダウン必要ないくらい暖かいらしいけどね

    • 0
    • 18/11/30 12:58:43

    >>8084
    センスない旦那も、ユニクロの服着せるとそれなりにパパらしい服装になる笑

    • 4
    • 18/11/30 12:44:01

    シンプルな服はユニクロに限る。

    • 13
    • 18/11/30 12:40:59

    >>8076極暖に決まってる

    • 2
    • 18/11/30 11:35:58

    どこかで、週末メンズスウェット買おう!

    • 0
    • 18/11/30 11:12:25

    >>8078前から気になってて、でもグレーとカーキだけだったから迷ってたんだ。あなたのレスで見てきたら、欲しかったネイビーもあった!値段は下がってないけど、待ってて売り切れるのも悔しいから買おうかな。
    ありがとう。

    • 0
    • 18/11/30 10:15:13

    超極こないだ買ったのに今日から安くなってる
    腹立つ~!

    • 5
    • 18/11/28 06:44:11

    >>8074
    それいくらですか?

    • 0
    • 18/11/28 06:36:58

    ノンキルトダウンショートコート
    オンラインで黒があったから
    買っちゃった!

    • 0
    • 18/11/26 13:41:48

    >>8022いけるよ
    公園にもすごく使える

    • 0
    • 18/11/26 13:39:50

    GUのフォームあるけど極暖とどっちがあったかいんだろ?

    • 0
    • 18/11/26 11:26:21

    >>8022
    これかも、旦那が買ったやつ

    • 0
    • 18/11/26 11:23:45

    もこもこフリースの、フード付きパーカ、旦那が買ってた
    厚手でお気に入りらしい

    • 1
    • 18/11/26 11:21:22

    >>8072
    そうなんだね!
    今日買いにいこう

    • 0
    • 18/11/25 20:29:32

    >>8071極暖シリーズ暖かい

    • 2
    • 18/11/25 19:36:51

    ヒートテックって暖かいの?

    • 0
    • 18/11/25 19:32:16

    >>8055
    私は新潟に住んでるけど、真冬は厳しいかなって思ってる。
    でも買ったよ。
    暑がりの子なら、中に着込めば大丈夫なのかも?
    うちの娘は寒がりだから多分無理だけど、息子は暑がりだからどうかなー。

    • 1
    • 18/11/25 19:24:41

    中がモコモコのパーカー可愛いしあったかそう
    旦那に買ってあげたけど、自分用にも買えばよかったな

    • 2
    • 18/11/24 09:43:17

    >>8065
    うん、最初ダウンのやつもあったよね。
    いつの間にか中綿だけになってた

    • 0
    • 18/11/24 00:58:58

    >>8062あ!
    今度は誤字!
    もういいや笑

    • 1
    • 18/11/24 00:55:11

    >>8053
    落ち着いて(笑)

    • 2
    • 18/11/24 00:48:53

    >>8057あれ中綿だよね。
    昔は本当にダウン入ってたのに。

    • 5
    • 18/11/24 00:47:54

    >>8062吹いたw

    • 4
    • 18/11/24 00:45:49

    >>8062命令形w

    • 7
    • 18/11/24 00:27:50

    アンカー先違うのにコメしちゃった。笑え

    • 2
    • 18/11/24 00:26:56

    みんなありがとう。
    新潟のこ、元気だね。こちらは静岡県でばりばり日光当たって暖かい地域ですが、今はもうニットとかですよ


    ダウン暖かいのですね、参考になりました

    • 2
    • 18/11/23 23:00:02

    >>8055新潟だけど、小6息子はこれで大丈夫だし、参観日にコートかけを見ると結構着てる子がいる。
    うちの子は雪が降るまで半袖Tだから参考にならないけど…。

    • 1
    • 18/11/23 22:58:28

    >>8055
    関東住みには充分暖かいよ。北陸には寒いかもしれない。

    • 3
    • 18/11/23 22:57:54

    >>8057暖かくない

    • 0
    • 18/11/23 22:56:02

    子供の1990円のダウン暖かいですか?
    安いし気になります
    誰か教えてください

    • 0
    • 18/11/23 22:29:10

    >>8045
    頭悪そう

    • 1
    • 18/11/23 22:22:39

    >>8046北陸住みなんだけど、真冬でもいけるものかな?安いから買おうかと思ったんだけど、寒いなら意味ないし‥

    • 0
    • 18/11/23 22:17:35

    ここ開くとライトオンとユニクロの広告が同時に出てくる(笑)

    • 0
    • 18/11/23 21:47:16

    セールのウールニットカーディガン、友達のスウェードの車のシートに毛をたくさんつけてしまいました。
    好きななに、こんなんじゃ着れない
    下の服やパンツにも化がつきまくり。
    どうしよう

    • 2
    • 18/11/23 21:43:53

    >>8048
    ごめん、勘違いした!
    解決!

    • 0
    • 8051

    ぴよぴよ

    • 18/11/23 21:41:28

    >>8032去年子供のフリース買ったけど、柔軟剤入れたからふんわりしてるよ。

    • 1
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ