ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/03 14:59:44

    5900円くらいの、メンズのナイロンジャンパー?みたいなやつほしい!

    • 0
    • 18/09/03 14:47:51

    >>7908
    パープルのSサイズ欲しかったけど、売り切れだからブラウン買った~!

    • 0
    • 18/09/03 10:44:21

    まだ早いけどツイードニットコート買った。

    • 4
    • 18/09/03 10:42:57

    >>7909
    160センチ47キロでMサイズ持ってるけど、凄く良い。
    私は、縮んだって感じはしたことないよ。
    追加購入するよ

    • 0
    • 18/09/03 10:35:00

    ファーのついたショルダーにもなる2000円バックかわいい!!
    緑買った

    • 0
    • 18/09/03 10:12:05

    ユニクロUのTシャツ値下げしてるけど、レビュー見ると洗うと縮むってのいくつか。
    持ってる方、どうですか?試着した上でワンサイズ上の方がいいのかな?

    • 0
    • 18/09/03 08:50:44

    クルーネックTシャツを買った。
    厚手で着心地良いので、追加で買おうかな!

    • 0
    • 18/09/02 18:48:34

    夏物パジャマが790円だったから買った!
    着心地いいしもう一着あってもよかったかも
    でも定価(1,990円)だったら絶対買ってない…(笑)

    • 5
    • 18/08/31 23:22:16

    >>7902
    カップ付きのタンクトップ?

    • 0
    • 18/08/31 23:20:03

    今日、秋服子どものと私の調達してきた!
    特に好きなブランドないし、シンプルで好き。

    • 4
    • 18/08/18 13:26:33

    >>7902ブラトップ付きのタンクトップってどんなの?普通のブラトップにさらにタンクトップ?

    • 0
    • 18/08/18 13:14:50

    >>7896ユニクロ商品で
    コーデしてるんだよね?女の人?真似したいね♪

    • 1
    • 18/08/18 13:13:45

    お買い得品がちょいちょいあって、ブラトップ付きのタンクトップ 買ってみた
    良いのかな?!

    • 0
    • 18/08/08 20:34:35

    クルーネックUTが良すぎて、メンズ物にも手を出した
    これで6枚目

    • 1
    • 7900
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/31 18:08:23

    ジャンプTシャツ買っちゃった…。

    • 4
    • 18/07/31 15:08:17

    参考にしてるブロガーさんがいるんだけど、「めちゃくちゃお気に入りでヘビロテしてます」って書いてるわりに、全然色褪せしてないというか、新品のままのような。本当にヘビロテしてるんだろうか。

    • 9
    • 18/07/29 11:16:17

    >>7895ベルバラじゃないけどポケットにちょっと隠れてるシリーズ可愛いよね。
    ミッキーとかスヌーピーとか。
    前面にバーンとイラスト乗ってるのはちょっと抵抗あるけどポケットからちょっとだけならきやすい

    • 8
    • 18/07/29 02:14:56

    >>7895
    昨日390円だったよ!

    • 0
    • 18/07/28 15:04:37

    ユニクロにすんげーオシャレな店員さんいた!!
    めったにいないよね!

    • 9
    • 18/07/23 09:57:24

    胸ポケットの中にイラストが隠れてるベルばらのTシャツが好きすぎて、色違い・サイズ違いで6枚も買った(笑)
    1枚500円だったし満足。

    • 2
    • 18/07/07 01:13:58

    子供の保育園用に値下げのTシャツ大人買い
    お店で選ぶの大変だからネット助かるわ

    • 5
    • 18/07/06 22:10:45

    >>7890
    ありがとう
    そうですね思いきって使います

    • 2
    • 18/07/06 22:08:56

    ハイライズシガレットジーンズが990円だったから一応試着してみたけどやっぱり似合わなかった(笑)

    • 5
    • 18/07/06 18:06:29

    水着買ったよー。どうせ上にラッシュガード着るし、安いやつでいいやと思って。
    どの水着もS、Mサイズは品薄だったよ。売れてるのかな?

    • 4
    • 18/07/06 14:45:11

    >>7886使わないから勿体無いんだよー!使っちゃいな!

    • 2
    • 18/07/06 12:30:26

    わたしも水着気になってここきた

    どうなのかな?
    買った人いる?

    • 0
    • 18/07/06 02:41:24

    水着安くない?
    上が500円下が300円?とかだった
    普通のパンツより安いの?!ってびっくりした
    まぁ着ないから買わなかったけど
    売れないのかな?質悪いとか?

    • 5
    • 18/07/05 08:19:21

    LINEでチラシ見てたんだけど
    美人モデルが着たらさっぱり小綺麗に着れるコーディネートだけどやっぱり平均身長の普通体型が着るとただだらしない部屋着みたいになるね、アンクル丈も普通丈のちょい短めだから必ず切るけど、やっぱそのまま着るものだから更に切っちゃうと太くなるだけ。
    日本人の平均身長で作ってほしい(笑)

    • 13
    • 18/07/02 18:19:49

    ユニクロの水玉のバッグ、スーパーのバッグにしようと買ったけど、スーパーのバッグにするには勿体無くなってきて使わずにいる。
    なんだか勿体無い。

    • 1
    • 18/07/02 18:16:38

    リブレースブラトップ安くなってたから買ってみた

    • 1
    • 18/07/02 02:06:48

    今年ブラトップデビューしたんだけど
    産後太ったのにMサイズにしたら
    ピチピチで、かゆくなってしまう。
    Lサイズにしとけば良かった~。

    • 3
    • 18/06/30 16:47:10

    >>7881ありがとう。そっか、しばらく下がらないね。
    持ってる人かな?レビューで、洗濯したら縮んだっていくつか見たけど、やっぱりそうですか?

    • 0
    • 18/06/30 15:55:27

    >>7869
    股の所が綿になってるよね?はじめ知らなくてガードルみたいにパンツの上に履いてた 汗
    多分直穿き用だと思うよ。長いパンツ。
    正直楽すぎてシェイプされてるかは微妙だけど、夏は薄着なので、ラインが響きそうな物の時に履いてる。

    • 2
    • 18/06/30 15:49:15

    >>7878
    22日~28日まで安かったよ
    だからすぐには値下げしないかも…

    • 1
    • 18/06/30 15:46:47

    >>7879
    ブラトップくらいは支えれると思うよ。夏はもうこれしか無理だわ。

    • 0
    • 18/06/30 14:59:49

    >>7870
    私すごく垂れ乳なんだけど、それでもブラトップ位ちゃんとしてますか?
    ノンワイヤーだとしたから乳落ちそうで…
    でもブラトップは落ちないから、それと同じなら欲しい!!

    • 1
    • 18/06/30 14:56:10

    ライトVネックカーディガン欲しいんだけど、最近値下げってありました?またやるかな?

    • 0
    • 18/06/30 02:56:04

    >>7875シガレットジーンズのことかな。私も似合わなかった。

    • 2
    • 18/06/30 01:48:51

    >>7873
    ショートパンツタイプの部屋着ってさ、座るとひざ裏に汗かいて気持ち悪くない??私だけ?( ;´Д`)
    確かにラクなんだけどね~

    • 4
    • 18/06/29 02:38:27

    名前忘れたんだけど、膝から下がストンとしていて足が綺麗に見えるスキニーって、そんなに綺麗に見えないと思うのは私だけ?

    • 4
    • 18/06/29 01:11:39

    次のジャンプコラボTシャツのワールドトリガー楽しみ!

    • 0
    • 18/06/25 17:55:33

    ショートタイプのリラコ
    また出ないかな
    何年か前に買ったのを履いてるけどもっと欲しい
    快適過ぎる

    • 1
    • 18/06/25 17:26:58

    >>7867再入荷なのか総柄だけいっぱいあったよ。

    • 0
    • 18/06/25 11:22:43

    UVパーカー、や~っと安くなった(笑)

    • 0
    • 18/06/25 08:51:32

    産後、ブラトップで8年過ごしましたが、 夏は暑くてなんとなくノンワイヤーブラを試したらすごく良くて4枚買っちゃった。しかも全部ベージュ。

    • 4
    • 18/06/13 12:45:43

    ボディシェイパーショーツ履いてる人いますか?購入を考えていますが、これって一枚で履くんですか?それともパンツの上に履くんですか?

    • 0
    • 18/06/13 11:14:01

    >>7838
    息子とお揃いで買っちゃった!
    苦笑いしてたけどお揃いで家着にしたよ!

    • 0
    • 18/06/13 11:10:49

    >>7865
    です。
    子供の総柄のドラえもんUT、在庫確認して一番近い県外のユニクロまで1時間かけて手に入れてきた…!笑
    ほんと、在庫小だったから賭けだったよ…

    メルカリで 倍値するの購入するのも悔しいし!
    嬉しすぎてサイズ違いで2着買ってきちゃった。
    しばらくは着倒すわ笑

    • 0
    • 18/06/13 10:46:41

    この前ベーカーパンツだかを試着してすごい気にいったわけじゃないけどなかなか良かったので売り切れて後悔するのも嫌だし安いんだから買っちゃえ~とレジ並んでたら、子供がグズりだしたので買うの辞めちゃいました。
    ストレッチ効いてるのがあんま気にいらなかったんですが買う必要ないかな。悩む

    • 0
    • 18/06/11 14:24:19

    UT売り切れ商品って、在庫復活したりする?
    ドラえもんの子供のUTほしくて。

    • 1
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ