ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/03 18:27:49

    >>7605
    忙しいからね

    • 1
    • 18/01/03 18:25:44

    ジーンズ買って裾あげしてもらう。取りに来るのは明日でもいいですか?って言ったら嬉しそうにされるのは気のせいかな

    • 2
    • 18/01/03 16:22:25

    タートルネックのヒートテック袖が短いから同等のしまむら買ってる。値段も安いし素材もしまむらの勝ちかも。

    • 0
    • 18/01/03 16:17:47

    >>7600
    ありがとう。今日までの商品で欲しいのはないから次回のに期待!

    • 0
    • 7602
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/03 16:14:25

    >>7601他店インナーおすすめ

    • 0
    • 18/01/03 16:13:26

    >>7560私も気になる。
    結局UNIQLOの買っちゃうんだけどしまむらのファイバーヒートってどうなんだろ?

    • 0
    • 7600
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/03 16:13:23

    >>7597明日か金曜日からするはず去年10日までしてたから
    ボアパーカーや暖パン買ってきたよ

    • 0
    • 18/01/03 16:13:08

    Sしか残ってない…

    • 0
    • 7598
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/03 16:12:00

    >>7596
    半額ならラッキーと思います

    • 0
    • 18/01/03 16:07:04

    初売り半額は今日までだけど明日からまた別なのが安くなったりしないのかなー

    • 2
    • 18/01/03 15:52:02

    ハイウエストチノパン(カーキ)半額を買った、でもやっぱり新ハイウエストのやつにすれば良かったかな。でも安かったしとかユニクロなのにモヤモヤしてる。

    • 2
    • 18/01/01 22:07:33

    パーカー買ったー。

    • 1
    • 18/01/01 22:06:08

    裏モコパーカーと暖パン買ってきた。
    Sサイズばかり残ってた

    • 0
    • 18/01/01 22:04:00

    暖パン初めて買ったけど暖かくて気に入った。

    • 0
    • 18/01/01 20:31:14

    暖パン半額だったから買ったよー

    • 1
    • 18/01/01 10:34:10

    >>7585肩凝りそうな重さ

    • 2
    • 18/01/01 09:26:43

    サイズ全然ない

    • 2
    • 18/01/01 00:47:47

    ユニクロの元旦から半額のやつネットで何時から買えるのかな?

    • 0
    • 18/01/01 00:42:10

    31日広告商品まだ買えるよね

    なぜ夜中まで買えるんだろ

    • 1
    • 17/12/31 23:12:19

    スヌーピーのフリースブランケット欲しかったけど、ユニクロのサイトには出てないってことは売り切れなのかなー。

    • 1
    • 7586
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/31 23:07:11

    >>7585去年も半額だった
    パーカーは重いよ

    • 0
    • 17/12/31 23:04:35

    明日から半額だね!明日多いかな?
    カシミヤニットとボアフリースパーカー半額だし買いに行こうかな。

    • 1
    • 17/12/30 12:03:23

    >>7581
    それはラッキー!!

    • 0
    • 17/12/29 21:26:59

    >>7578
    390円?
    パジャマ…にはならないか。笑

    • 0
    • 17/12/29 21:20:31

    初めてウルトラライトダウン?のベスト買ったけど、羽がすごい抜けるね…

    • 0
    • 7581
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/29 18:53:19

    >>7520
    Sが1990円だったから買っちゃった

    • 1
    • 17/12/29 00:03:36

    昨日エクストラファインメリノカーデを買いました。
    28&29日限定で定価の1000円引きでした~
    職場で着ます。

    • 2
    • 17/12/28 16:15:20

    昨日、娘のフリースセット2つ
    ミッキーマウスのグレーのトレーナー
    ネットで購入したらすぐに届いた。

    • 2
    • 17/12/28 08:41:21

    とうとうベロア390円になっちゃったね(笑)

    • 3
    • 17/12/24 02:10:42

    >>7576
    どうもありがとう。早速調べたけど近所は全部在庫なしだった。残念。24日まで安くなってるから余計売れるだろうね。可愛いし

    • 0
    • 17/12/23 21:06:15

    >>7570 これのこと。薄いピンクぽいのもあってそれはシェリーメイっぽいから友達達はそれ着てシーに行ってたよ。

    • 2
    • 17/12/23 18:38:30

    >>7565
    全然快適、
    お安いうちにおススメ
    そんな分厚くなくあたたかい、
    買い足す予定

    • 1
    • 17/12/23 18:31:41

    >>7573
    問合せの返答早いね。そっか、それは残念だったね。次回こそは!

    • 2
    • 17/12/23 18:22:52

    >>7572
    ありがとう。
    UNIQLOに問い合わせしたら、メールきた。
    入力した電話番号が1ケタ足りなかったらしい。。
    でも、間違えた!と思って入力し直して送信したんだけどな。

    • 0
    • 17/12/23 18:07:29

    >>7567
    もたもたしていたから、その間に売れちゃって、在庫確保が出来なかったとかは?

    UNIQLOは分からないけど、他サイトのお店とかで目玉商品とかを買う時に支払い方法や、住所選択に時間かけていると売切れるのよくあるパターンだよ。

    • 0
    • 17/12/23 17:55:44

    コットンカシミヤのニットを色違いで買った。
    黒と薄いラベンダー色。
    着るの楽しみ。

    • 3
    • 17/12/23 13:23:01

    >>7568
    気になる!画像ありませんか?

    • 0
    • 17/12/22 22:13:34

    >>7568
    メランジウール?

    • 0
    • 17/12/22 21:19:05

    昨日地元でダッフィみたいなコート完売で買えなくて、今日感謝祭始まったから大きな店舗行ったらあったー!しかも安くなってる!サイズ大きいのしかなかったけど良しとする。

    • 3
    • 17/12/22 20:21:00

    >>7563
    そんなに寒いの??

    初めてオンラインで買い物したら、支払い基準を満たさないとキャンセルになった。。
    問い合わせしてるけど、なんでかわかる人いる??
    再度購入手続きを、となってたから手続きさしたら商品完売。。(泣)

    • 0
    • 7566
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/22 16:23:14

    ボアコート買ってきました!

    • 3
    • 17/12/22 13:03:07

    フリースのパジャマ静電気すごい?

    • 0
    • 17/12/22 12:23:15

    私も関東だけど極暖のヒートテックにフリース。更にモコモコ系の羽織って寝てる。着過ぎかな。でも部屋が寒いの。

    • 2
    • 17/12/22 11:33:55

    関東住みだけどフリースパジャマ家族みんな着て寝てる。私は寒がりだからヒートテック、フリースパジャマにさらにフリースきてる。
    売ってるくらいだしきて寝てもおかしくないと思う。

    • 0
    • 17/12/22 11:16:20

    いろいろ買ってきたよー
    やっぱり早くいかないと在庫なくなるからね、、
    フリースそんな分厚くないから汗かかなそうだよ?
    今日から下がるの見越してたからかわなかった
    定価で買った人金持ちー

    私は値下げしかかわない
    損した気分なる
    貧乏だから。。

    • 4
    • 17/12/22 11:10:25

    シームレスダウンとウールとカシミヤのコートも値下がりしてる!
    なんだよ、月曜に買ってきちゃったよ(;´Д`)
    五千円くらいは損したけど、まあ仕方ないな(´・ω・`)

    • 5
    • 17/12/22 11:04:17

    ヒートテック(極暖含め)みたいな肌着的なやつって、ユニクロが一番あたたかいの?
    品数多いから、いつもユニクロ買っちゃうけど…

    • 0
    • 7559
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/22 11:00:33

    シームレスダウン値下げしてたから ネイビー買ってきた。黒はサイズがなかった。

    • 0
    • 17/12/22 10:29:11

    >>7547
    フリースって寝返り打ちにくくない?コートに裏地付いてないと滑りが悪くて着心地悪い的な。凄く疲れる。

    • 0
    • 17/12/22 09:59:08

    シームレスダウン、木曜から値下げしていたのか…
    ショックだわ

    • 2
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ