ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/04 08:06:03

    >>7076
    丈が短くなるから、通常と同じサイズにしてる。

    • 0
    • 17/11/04 08:14:39

    回答ありがとうございます。
    もやもやが晴れました。
    やっぱり自分のサイズに合わせて買った方がいいですよね!

    • 0
    • 17/11/05 09:10:11

    極暖ロングワンピ、みなさん何色買いましたか?

    • 1
    • 17/11/05 09:25:48

    >>7080は?

    • 0
    • 17/11/05 13:36:30

    >>7080
    丈が私には長過ぎたので買ってないけど
    ネイビーとかカーキとかよかった気がするよ
    丈が合ってたら買ってた

    • 1
    • 7083
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/05 14:38:35

    ニットのワンピース買った人いる?

    • 0
    • 17/11/05 14:57:32

    ヒートテックのレギパン買った方は毛玉つきにくいですか?

    • 0
    • 17/11/05 15:10:23

    >>7084
    >>7071ですが、毛玉が出来る素材じゃないですよ
    内側に裏起毛が付いてる訳でもないので毛玉とか大丈夫そうです

    • 0
    • 17/11/05 20:47:29

    >>7081わかる(笑)

    • 0
    • 7087
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/05 20:55:15

    ガードル持ってる方いますか?
    履き心地とかどんな感じですか?

    • 0
    • 17/11/05 21:49:26

    >>7085
    黒を買おうか悩んでたんですが、毛玉やホコリが気になって。教えていただいてありがとうございました。

    • 0
    • 7089
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/09 20:10:07

    シームレスダウン買ってきた!

    • 1
    • 17/11/09 21:02:55

    >>7089
    おうっ!

    • 5
    • 17/11/10 13:16:11

    ヒートテックって990からもう下がらない?極暖の1500も。
    チラシに出てるから買おうかと思うんだけど、更に安くなるのならそれまで待とうかなって。

    • 1
    • 7092

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 09:57:02

    今月23日から27日まで、感謝祭だよー。

    • 5
    • 7094
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/17 10:15:51

    >>7093
    ヒートテック、極暖安くなるかな。

    • 0
    • 17/11/17 10:56:54

    スエットがぺらぺらだよね

    • 2
    • 17/11/17 16:21:34

    スヌーピーの黒がほしい

    • 1
    • 17/11/17 19:20:26

    ミラノリブスカート気になる!安いし。

    • 0
    • 17/11/17 19:52:37

    ブロックテック ウォームイージーパンツが気になる

    • 1
    • 17/11/17 21:48:08

    シームレスダウン、安くならないかな?

    • 0
    • 17/11/18 11:34:29

    ウルトラライトダウンってすごく軽くて薄いけど暖かいの?真冬にこれで耐えられるかな?

    • 0
    • 17/11/18 14:30:22

    >>7093
    今日行くつもりだったんだけど、その日まで買うの控える!教えてくれてありがとう。

    • 2
    • 7102
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/18 14:33:27

    >>7100
    真冬はむりじゃない?
    その上に何か防寒着羽織る感じじゃない?

    • 1
    • 17/11/18 20:44:29

    感謝祭は何が安いの?

    • 1
    • 17/11/18 20:46:18

    >>7102やっぱり無理かなと思って今日シームレスダウンを買っちゃった。

    • 1
    • 17/11/18 20:47:27

    ユニクロ価格変動大きいよね
    去年は知らなかった

    • 0
    • 7106
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 05:54:59

    この赤のスカート買った!
    可愛いし暖かい〜

    トップス、何が合うかなぁ
    センス皆無です私

    • 0
    • 7107
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 05:58:27

    あれ
    載ったかな

    • 1
    • 17/11/19 11:59:22

    質問!
    ウルトラライトダウンをインナーとして買おうと思ってますが、ベストかジャケットか悩んでます。
    インナーとして使ってる方はどちら持ってます?

    • 0
    • 17/11/19 12:02:40

    >>7107
    可愛いね
    黒でもグレーでも合いそう
    緑だとクリスマスみたい。
    なんでも合いそう。
    私もセンス無いけど可愛いスカートだから書いた。

    • 0
    • 17/11/19 12:04:12

    これ、今日のチラシを見て気になっています!
    首のあたり、チクチクしないかな?

    • 0
    • 17/11/19 15:44:22

    遅ればせながらユニクロUのスウェット買いました、出始めの頃にベージュを鏡の前で合わせたらおばちゃんみたいだからやめたけど美容師さんがネイビーにバギーパンツ、グレーのベレーっぽいやつコーデが可愛くて。
    試着したら着やすいし形も可愛いし、試着大事だなと思いました。レッドを購入。

    • 2
    • 17/11/19 15:48:18

    >>7106このモデルさんのように、綺麗でスタイルいいの。凄いねー

    • 0
    • 7113
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 15:53:38

    >>7108
    ゆったりシルエットならジャケットでもいいけど、それ以外はパツパツになるからベストかな?

    • 0
    • 17/11/19 17:19:04

    シームレスダウン買っちゃった。

    • 1
    • 17/11/19 17:20:53

    >>7114
    来週から感謝祭でいろいろやすくなるよ
    ノベルティーもあるし。

    • 1
    • 17/11/20 00:43:13

    感謝祭欲しいもの特になかった

    • 2
    • 17/11/20 08:30:00

    >>7116
    どこに情報ありますか?

    • 0
    • 17/11/20 09:07:50

    >>7117アプリにあったよ

    • 0
    • 17/11/20 09:09:51

    昨日下見に行ってダウンコート買うのは決めたんだけど感謝祭まで待とうと思ってる、でも夜ネットで見たら欲しいコートチラシに載ってなかった。安くならないよね。

    • 0
    • 7120
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/20 09:09:59

    >>7108
    去年ベスト買ったよー!
    ベストでもパツパツなコートあるな~
    でも暖かさ全然違うからオススメ

    • 0
    • 17/11/20 09:16:18

    >>7119
    私も欲しいものはなかった。前日のチラシで、また増えるのかなぁ。

    • 0
    • 17/11/20 10:17:59

    >>7108
    ベストにしたよ
    腕とかキツくなりそうな気がして

    • 0
    • 17/11/20 10:24:04

    >>7106
    私も買った。赤だけSとLの一枚ずつしか残ってなかったから衝動買い。
    良い色だよね。

    私は黒のニットにカーキのショートコートに合わせてます。

    • 1
    • 17/11/20 10:57:41

    >>7118
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 17/11/20 14:24:58

    >>7119
    シームレスダウンは感謝祭でも安くならないのかな?と思って、フライングで買っちゃったよ。
    店頭に並んだばっかり?みたいで、サイズ、カラーはまだ豊富にあった。
    感謝祭になったらすぐ無くなりそう。

    • 0
    • 17/11/20 15:21:50

    >>7113
    >>7120
    >>7122
    ありがとうございます。ベストにしようと思います。

    • 0
    • 17/11/20 17:41:37

    シームレスダウンのロングがネットで売ってるんだけど、欲しいのが売り切れ(>_<)

    再入荷しないのかな…

    • 1
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ