ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/03 00:30:13

    ウルトラシームレスショーツ、かなり履き心地が良いね!
    こういうタイプの下着は、初めて買ったけど気に入ったわ。

    • 3
    • 6937
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/03 07:16:43

    >>6936
    わたしも昨日買って履いてみて気に入った~

    • 2
    • 17/07/08 16:55:31

    ステテコとリラコの違いって何ですかね?
    数年前にリラコがない時代に買ったポケットがないステテコをずっと履いてるんだけど、買い替えることにしました。
    ちなみにmen'sのS。似たような着用感にしたいなら、men'sのステテコを買えばいいんですかね?

    • 0
    • 17/07/08 17:56:35

    >>6938リラコはサラサラしてるかな。

    • 1
    • 17/07/08 18:10:53

    >>6939 ありがとう!サラサラってことはリラコの方が涼し気だね。リラコの大きめサイズにしよう。

    • 0
    • 17/07/27 08:09:45

    ブラどう?
    佐々木希の。

    • 0
    • 17/07/30 16:10:29

    シフォンスカート安くなってたから即買いした
    こういうの欲しかったの

    • 0
    • 17/07/30 16:11:51

    そしてアウターが売ってました
    外は蝉鳴いて真夏なのに、さすが服屋さん。
    と思いました。日記。

    • 1
    • 17/07/30 20:09:19

    今日590円になっていたtシャツ買いに行ったらXLか3Lか着ないような色しかなかった。

    • 2
    • 17/07/30 20:14:52

    >>6938
    綿か化学繊維かの違いじゃないかな?
    男性のステテコは綿100パーセントだったから、私は男性Sサイズにしたよ。

    • 1
    • 17/08/02 11:17:12

    ショーツは垂れたお尻だとハミ肉する?

    • 0
    • 17/08/02 11:41:11

    >>6941楽だよ。全部これに買い替えたい。

    • 2
    • 6948
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/03 11:59:51

    ワッフルT買ったよー!白とキャメル

    • 1
    • 6949
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/08 10:13:26

    >>6941
    授乳ブラにしてるけど、アンダーぶかぶか。75くらいあるならいいかも。
    ラインは響かないから好きだけど。

    • 2
    • 6950
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/08 10:16:50

    今妊娠中なんだけど、毎晩体が熱くて。
    リラコはオーバーサイズにしてもゴムがキツくてお腹周りが痒くなる…

    ってことでメンズのエアリズムステテコにしたら、超快適!
    お腹は全然苦しくないしゴムの当たる不快感もないし、とびきりサラサラで気持ちがいい!
    股上深めだから、お腹もすっぽり収まる感じ。
    全妊婦さんにおすすめー!!

    • 4
    • 17/08/08 10:21:01

    ユニクロに子供のラッシュガードを探しに行ったのにもうダウンジャケットとか並んでて暑苦しくてすぐ退散してしまった(T_T)
    先取りはわかるけどいくらなんでもダウンはねぇ・・・

    • 4
    • 17/08/08 10:49:54

    >>6951
    その前にラッシュガードなんてあるの??

    • 2
    • 17/08/08 17:49:46

    >>6952エアリズム?のパーカーをラッシュガードがわりに使用するんじゃないの?

    • 1
    • 17/08/09 17:06:04

    今年はムーミンのリラコないんだね…毎年楽しみだったんだけど。

    • 1
    • 6955
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/31 23:37:59

    マタニティパンツうれしー

    • 1
    • 17/09/01 18:47:22

    あと半年早くマタニティライン出て欲しかった!もう今月産まれちゃう。

    • 1
    • 17/09/01 18:50:50

    シガレットジーンズ?めちゃくちゃいい!フィット感が素晴らしいです!

    • 1
    • 17/09/01 19:52:30

    UNIQLO.Uの広告に載ってるTシャツのピンクがちょっと欲しいんだけど今からの季節着るのはもう無しかな?

    • 0
    • 17/09/02 11:40:45

    >>6957
    いいんだね!気になってたから試着しにいこうかな。

    • 0
    • 17/09/02 12:00:33

    >>6926
    そのまんま、ユニクロだろ

    • 0
    • 17/09/08 13:26:04

    1990円のレギンスパンツが1290円になったー!まとめ買いしたかったからこの日を待ってたよー

    • 0
    • 6962
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/08 18:22:01

    ハイウエストチノパン買い足した!
    でもこれから寒くなるのに、アウターは何合わせたら良いのだろう。

    • 0
    • 17/09/08 23:58:51

    私もレギパン新しく2本欲しくて安くなるの待ってたー!XSも店頭に置いて欲しい。

    • 0
    • 17/09/09 10:38:23

    レギパンは普通のデニムのようにお腹までのトップスと合わせてる?
    長めの丈で合わせないと股間の形でるんじゃないかって不安で買えない

    • 5
    • 6965
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/09 23:11:48

    セール品990円ジョガーパンツいいね!履きやすいわ

    • 0
    • 17/09/10 23:08:12

    >>6964
    痩せている人は目立たないけど
    長いのが無難だと思う。

    • 2
    • 6967
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/11 08:44:07

    レギパン楽だよねー。仕事で履いてるけど、あれは長めのトップスじゃないと変だよ。

    • 4
    • 17/09/11 08:49:13

    カシミアコートいいなと思ったけど手が出せない

    • 0
    • 6969
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/11 09:25:02

    >>6964
    極細でない限り、ピチットしてるからω←こんな感じで股が目立つから私は上の服の丈長めのにあわせて仕事で着てる。
    ラク。

    • 3
    • 6970
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/11 12:45:28

    ミッキーマウスのスリッパをかった。気持ちイイ~

    • 3
    • 6971

    ぴよぴよ

    • 6972
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/11 13:51:14

    ワイヤレスブラって良いのかな?使っている方どうですか?

    • 1
    • 17/09/11 16:41:00

    >>6972
    試しに値下がっていたのを1つ買ってみましたが楽ですね

    • 0
    • 17/09/11 18:49:39

    >>6958私も欲しいけど買わないまま。
    値下げしてたボーダーのトップス、リブワイドセーター?、カーキのガウチョ買った。

    • 0
    • 6975
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/11 20:28:00

    >>6973 コメントありがとうございます(^人^)

    • 0
    • 17/09/11 20:30:20

    >>6972楽だよ

    • 0
    • 17/09/14 20:52:44

    ワッフルクルーネックTの赤色買った、今の時期さらっと着れる。
    セールになったら買い足したいな。

    • 0
    • 17/09/15 15:33:20

    ベビーのロンパース秋冬が可愛かったー。
    値段も安い!

    • 1
    • 6979
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/16 06:22:49

    ファータッチショルダーバッグのグレーと息子のパンツ(大人用)買った。
    バッグ安いのに可愛いし、長財布入るし、内ポケットあるから使えそう。

    • 1
    • 17/09/18 00:01:52

    イネスのボストンバックを買ったかた店頭で見たかたいますか?どうですか?

    • 0
    • 17/09/18 00:17:35

    メリノブレンドリブスカートを色違いで2枚買った。
    スリットがあるから、ちょっとセクシー(笑)。
    ヒップに合わせて買ったから、ウエストがゆるいんだけどストンと落ちて綺麗に見えるから好き。

    • 0
    • 6982
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/18 00:23:54

    >>6981これ買いたいけど次に出る新作のスカートと何が違うんだろうか?

    • 0
    • 17/09/18 00:28:02

    今時期の羽織にリブVネックロングカーデのwine色を買いました

    • 3
    • 6984
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/21 22:16:31

    高いけどカシミヤコート買うぞ
    形がいい

    • 4
    • 6985
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/24 09:36:53

    ワイドのチノパン買われた方いますか?

    • 1
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ