ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/25 09:36:42

    >>6679写真つけ忘れました

    • 1
    • 17/02/25 09:36:21

    この薄手の防寒着買った方いますか?
    カッパとして買っても平気でしょうか?
    そこまで撥水効果ないかな?

    • 0
    • 17/02/24 17:26:16

    タイツみたいで変なのって思ってたけど、試しにレギパン部屋着用に3本買ってきちゃった!
    膝曲げてもラクラクー
    こりゃ良いわ

    • 0
    • 17/02/24 17:04:02

    子供のボアスェットが500円だから娘と息子用に買いました。ネットは売り切れだったから店頭で

    • 0
    • 17/02/19 15:18:45

    シフォンプリーツスカート買いに行って
    ボーイフレンドアンクルジーンズのブルーとホワイト安くなってたから買ってみた

    • 0
    • 17/02/19 11:40:45

    ライトダウン?は安くなる?
    フード付きじゃないやつ

    • 0
    • 6674
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/17 17:35:29

    うちの地域もパジャマ390円だったけど、100は一枚もなかった、、
    100センチが欲しかった

    • 0
    • 17/02/17 17:19:20

    >>6671うちの方は390円だった!100サイズまでのやつだったからかな?それ以上は500円だった!末っ子の欲しかったから390円はお買い得だった!

    • 0
    • 6672
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/17 16:33:00

    >>6671 欲しいけどどこにも売ってないや
    ど田舎?

    • 0
    • 17/02/17 14:37:30

    子供のフリースパジャマのセット500円で買えた。ラッキー^ ^

    • 0
    • 17/02/17 11:04:13

    リサラーソンのキッズTシャツかわいい

    • 0
    • 6669
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/17 10:57:12

    気になるのがあったからオンラインでポチっちゃったー

    • 0
    • 17/02/14 21:52:53

    子供タイツはお安くなってますか?なかなかユニクロ行けないもので。(´;ω;`)

    • 0
    • 6667

    ぴよぴよ

    • 17/02/12 22:03:48

    行こうかな

    • 0
    • 17/02/12 21:57:45

    >>6664
    うってますよ

    • 0
    • 17/02/12 12:00:29

    UNIQLOにスポーツウェア売ってますか?

    • 0
    • 17/02/11 21:25:04

    ミニートレーナーを娘に。サロペット?オールインワン欲しかったけどグレーと黒で迷って保留にした。どうしようかな。

    • 0
    • 17/02/10 21:58:55

    ベビーのフリースパジャマ500円になってたから買っちゃった

    • 0
    • 6661
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 21:56:03

    トレンチコート欲しいけど短めだよなぁ

    • 0
    • 17/02/10 12:27:53

    >>6655
    ベビーパジャマ今日から1290円になっていたので買って来ました。

    ドレープワイドアンクルパンツのラインが綺麗で買いました。綺麗めに履けるから色違いも欲しいな。

    • 0
    • 17/02/06 21:24:57

    何か安くなってるかなぁ?

    • 0
    • 17/02/03 08:39:47

    ブランケットってまだ安くならないかな~?欲しい

    • 0
    • 17/02/02 20:40:59

    >>6649じわる(笑)

    • 0
    • 17/02/02 13:01:50

    >>6649
    ちょw

    • 0
    • 17/02/01 15:18:24

    ベビーパジャマ安くなってますか?

    • 0
    • 17/01/29 15:36:18

    ドライストレッチハイウエストスカート?の黄色が気になって試着してきたけど、裾広がりすぎだし着る前からシワがあるしイマイチだったなー。
    もう一つのハイウエストスカートは広がり具合も丈もいいけどカラバリが少なすぎる。セールになったら買うかも。

    • 0
    • 6653
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/28 11:41:13

    >>6650きのう入ってたよ

    • 0
    • 17/01/28 11:39:36

    >>6644
    かわいいよね!
    120からだっけ?年少背の順一番前だから大きいよね、、

    • 0
    • 17/01/27 17:25:17

    極暖あんまり暖かくなかった。しまむらのと同じぐらいの暖かさだった。

    • 0
    • 17/01/27 14:49:00

    毎週金曜日に入っていたチラシが記憶の限りここ2週間は入ってない。なぜだ?

    • 0
    • 17/01/27 14:45:41

    >>6648おっ…おう

    • 0
    • 17/01/27 09:24:17

    ワイドリブセーター特別価格。買おうな

    • 0
    • 17/01/25 16:15:14

    女児のタックワンピが1290円。冠婚葬祭に使えるかな?

    • 0
    • 17/01/25 15:34:55

    オンラインショップ500円クーポン当たったから買ってみたー

    • 0
    • 17/01/22 17:40:38

    メンズのウォームパデットミリタリージャケット買った人いますかー?感想教えてください

    • 0
    • 17/01/22 17:03:06

    子供の上着?ミニーちゃんの可愛い。娘に買いたいけどma-1あるからなぁ

    • 0
    • 17/01/22 15:42:29

    >>6642
    これ以上値下がらないと思って昨日買ってしまったー。

    • 0
    • 17/01/22 12:32:03

    >>6627
    過去レスで去年990円になって買ったって見たよ。

    • 0
    • 17/01/22 11:13:24

    ピンク色がチラシと実物と違ったな…
    買わなかった

    • 0
    • 17/01/21 21:25:28

    ワゴンに去年のポンチジョガー990円だったから買った。形綺麗だし履きやすいからヘビロテする

    • 0
    • 6639
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/20 15:46:05

    メンズのダッフルもう一息下がらないかなービッグシルエット買ったけどペラペラ。男物と女物でなんでこんなに違うかなー。

    • 0
    • 17/01/20 14:33:26

    >>6637
    ありがとう!
    買ってみます

    • 0
    • 17/01/20 13:31:00

    >>6635
    感じます

    • 0
    • 17/01/20 12:24:47

    子供のニットフリースとチャックのフリースとチェックシャツ540円だったから買ってきた。

    • 0
    • 17/01/20 11:14:50

    普通のヒートテックと極暖だと、暖かさの違い感じられますか?

    • 0
    • 17/01/18 22:32:52

    >>6631
    いいなー明日行ってみようかな?

    • 0
    • 17/01/18 22:17:05

    >>6628 ありがとうございます!

    • 0
    • 17/01/18 21:16:22

    >>6623 元おせちです~。気付いてなくて遅くなりました、ごめんなさい。
    触った感じはゴワゴワってしてサイボーグばりな印象だけど、履いたらストレッチ効くから気になりませんでした!!
    楽ですよ!
    ジョガーパンツ的な形でラインも綺麗です。
    防寒は間違いなく良いので色違いの購入検討中です!!

    • 1
    • 17/01/18 17:02:56

    >>6630ありがとう~私も子供の時、姉のお下がりばかりでロクに服買ってもらえなかったから反動で子供達には色々買っちゃう笑

    さっき行ったらファーリーフリース、男児フリース、トレーナ500円、男児ウインドブレーカー790円で売ってたので購入(´∀`*)
    で、新作のスウェットタックスカートがシンプルで可愛かったから二色買いしてしまった笑

    • 0
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ