サンデージャポン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9506件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/21 10:47:08

    大食い番組なんか廃止すればいいんだよ
    あんな摂食障害の争い見てて何が楽しいんだか

    • 3
    • 21/02/21 10:45:57

    おー東京理科大なんだ。
    かしこーい。

    • 0
    • 21/02/21 10:44:03

    桝本さん目を見開いて話すから怖い

    • 4
    • 8182

    ぴよぴよ

    • 21/02/21 10:34:01

    八幡さん、その辺にいるおばちゃんだな

    • 2
    • 21/02/21 10:21:23

    丸山議員って木村多江に似てない?

    • 6
    • 21/02/21 10:13:32

    爆笑問題の2人はちゃんと仲良いなってなんかわかるね。
    2人とも嬉しそうだから。

    • 1
    • 21/02/21 10:13:13

    >>8168
    本当だwww

    • 0
    • 21/02/21 10:12:04

    山口もえちゃん、いい奥さんだわ!
    田中さんも無事で本当に良かった!

    • 0
    • 21/02/21 10:11:27

    わーい錦鯉だ!

    • 0
    • 21/02/21 10:11:13

    >>8169
    私もなんか目が違うような気がした

    • 1
    • 21/02/21 10:10:42

    ちょっと泣ける…

    • 1
    • 21/02/21 10:08:54

    頭は怖いね!無事でよかったよ本当に

    • 0
    • 21/02/21 10:06:56

    >>8168
    色ちがいだねw

    • 1
    • 21/02/21 10:06:24

    太田&田中の位置、いつもより近くない?

    • 0
    • 21/02/21 10:06:16

    ちょっとまだ万全じゃないのかな?
    無理せず徐々に復帰して欲しい。

    にしても錦鯉面白い(笑)

    • 1
    • 21/02/21 10:04:01

    田中、こんな目だったっけ?

    • 1
    • 21/02/21 10:03:17

    田中さん元気な顔みれて良かった
    なにげにペアルック

    • 1
    • 21/02/20 21:39:21

    >>8118
    視聴率(2/14)

    森会長辞任も…後任白紙でグラグラ
    4人目の代打MC ぺこぱの松蔭寺

    12.7%

    • 0
    • 21/02/14 13:47:41

    松陰寺の司会すごくよかったけど、しゅんぺいちゃんが心なしか寂しそうだったな。

    • 1
    • 21/02/14 11:28:06

    松陰寺、MC良いんじゃない?
    違和感なく上手いと思ったよ。
    すごくファンになりました。

    • 10
    • 21/02/14 11:25:46

    >>8163
    わかるー見てるこっちが緊張した笑

    • 4
    • 21/02/14 11:24:01

    今日の松陰寺の頑張りに拍手を送りたいよー

    • 13
    • 21/02/14 11:22:55

    >>8160ありがとう!

    • 0
    • 21/02/14 11:22:26

    >>8159ありがとー!良い子だねぇ。

    • 0
    • 21/02/14 11:21:52

    >>8157
    「パパ、私は絶対からかったりしないからね。」
    その一言で世間に公表を決めたそうです。

    • 1
    • 21/02/14 11:20:46

    >>8157
    「ミアはパパの事、からかったりしないよ。」って言ってたよ。

    • 1
    • 21/02/14 11:19:48

    え?!
    こりゃ衝撃的だわ・・・
    このマッチョでタトゥーのヒゲモジャのおじさんがトランスジェンダーで苦悩していたなんて。
    やっぱり人を見かけだけで判断しちゃいけないんだな。・・・反省

    • 2
    • 21/02/14 11:19:29

    パパの告白に娘は何て言ったんだって?
    大事なところ聞こえなかった。

    • 0
    • 21/02/14 11:16:19

    あなたこそまっぴらごめん。

    • 6
    • 21/02/14 11:14:52

    ダレ?

    • 3
    • 21/02/14 11:14:41

    鼻も目もでかくて気持ち悪い

    • 6
    • 21/02/14 11:12:44

    未だに暴走族の巣くつって感じが払拭できないのよね、厚木辺りは。

    • 0
    • 21/02/14 11:08:26

    げんき!やるき!井脇!って言ってた議員を思い出すわ、この元自衛隊w

    • 4
    • 21/02/14 11:07:06

    みちょぱ肌汚いしメイクも汚いな

    • 2
    • 21/02/14 11:03:13

    松陰寺好きかも

    • 8
    • 21/02/14 11:00:23

    さっき、ワクチンの話してた先生の名前
    わかる人いますか?

    • 0
    • 21/02/14 10:53:58

    クレオパトラヘアみたいな子、姿勢よくてスタイルいいけど特段可愛いくはないね。
    髪型がインパクトあるけどお顔はどこにでもいそうな雰囲気。

    • 9
    • 21/02/14 10:53:03

    またみちょぱ…

    • 2
    • 21/02/14 10:49:08

    >>8143
    頑張ってるよね。
    時々ずれる太田さんをフォローしながら進行すすめないといけないから大変だよね。

    • 4
    • 21/02/14 10:49:05

    ぺこぱの人頑張ってるね!

    • 9
    • 21/02/14 10:48:18

    個人の意思なんて無視されそう。同調圧力で、拒んでも無理やり打たされそう。

    • 4
    • 21/02/14 10:47:23

    松陰寺、緊張しながらでも頑張ってるなぁーw
    こうやって色んなチャレンジさせるサンジャポのこういうところはなかなかいいと思うわ。

    • 11
    • 21/02/14 10:46:55

    ワクチンも最初に受けなきゃいけないし、感染の危険もあるし、医療従事者って本当に大変だな。

    • 2
    • 21/02/14 10:45:28

    他人に弁解の余地を与えない人って苦手だわー
    今日の女ゲストみたいなやつら

    • 2
    • 21/02/14 10:44:29

    みちょぱの涙袋がナメクジにしか見えない

    • 2
    • 21/02/14 10:41:24

    切り取るも何もないって言った人、名前は知らんけど
    なにがなんでも森が悪い!ってことにしたいんだろうね

    • 4
    • 21/02/14 10:36:50

    これ会見でなくて会合での話の切り取りでしょ
    会合なんて言う必要ない話もたくさんあるのにそれまで否定して全て完璧な会話だけ!なんて無理があるわ

    • 1
    • 21/02/14 10:35:36

    は?
    何言ってんのこいつ
    切り取るも何もないって、読解力ないのかな

    • 8
    • 21/02/14 10:35:32

    子供を産まない女性が自由を謳歌して老後は税金で面倒見ろというのはおかしい森

    • 1
1件~50件 (全 9506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ